« キャ~~~~!! | トップページ

またまたご無沙汰しちゃってます^^;

もう4月ですね。

 

それも7日になろうとしてる~~ coldsweats01

 

 

最近は ブログをすっかりサボってしまいまして・・・

 

毎日 何に没頭しているかと申しますと・・・ 

 

 

実は 始めてしまいました sign03 sign03

 

moneybag お小遣い稼ぎ shine

 

  

レア&ラニに作っても 体は1つずつ・・・

 

今まで購入した ワンピもたくさんあるし・・・ 

 

結局 ヤフオクに出品する事にしました。

 

 

作っている時は 無心 になるので

ストレス解消になります。

 

でも、作成中に ミスをおかすと 自分を責めたりして coldsweats02

 

 

昨夜が ヤフオク出品 第一弾の終了日でした。

 

お蔭さまで 完売しました notes

 

 

レアラニの写真を載せてみたりして・・・

でも、顔は出さなかった。 誘拐されると困るから bomb

 

B19jpg

わたち モデル犬として これから頑張らないと・・・

でも ママ 忙しくて 膝抱っこしてくれなくなりまちた despair

 

頑張って 細く長く続けようと思いま~す up

 

もし ご縁があったら お取引するかもしれませんので

その時はよろしくお願いしま~~す。

あっ、でもほとんど小型犬のt-shirtでした hairsalon

 

 

週末の天気の良い日は お散歩も楽しいね。

 

B18

動き回って なかなか撮れなかった写真。

これが貴重な1枚 camera

 

桜も 今日の雨で 散っちゃうかな~ sign02

 

 

 

|

« キャ~~~~!! | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

レアラニママnote

ご無沙汰です☆
元気にチクチクしてましたかぁ?
オークションの方はチェックさせてもらってるよgood
なかなかいい感じで稼げているようでhappy02
なんとか最近ブログUP出来るようになったんだけど、色々と大変だったのよぉcoldsweats01
と言うのも、念願のおうちhouseがやっと決まりましたscissors
引き渡しはまだなんだけれど、決まるまで精神的にダウンdownしちゃっててsweat02
でも決まったと思ったら、引越準備が待ってたよshock
家買うのって大変だわぁdash

それとご報告ですsign01
cocoの避妊手術が来週の火曜日に決定しましたthink
複雑な心境だけれどね。。
狂犬病で病院に連れて行ったんだけど、頭に小さな虫刺され見たいなのがあって、なかなか治らない事を告げたら「腫瘍ですね」ってweep
何れにしても手術になるから、全身麻酔からは逃れられない。。なら一緒に避妊手術もしちゃった方が、cocoのためにも良いかなsign02ってその場でお願いしました。
腫瘍も悪性でないと思うけど(元気だし。。)やっぱり不安ですsweat01
tetsuは丸刈りの予定です(爆)
フケが凄くて先生に相談したら、一度調べてみましょう。。って事になってcoldsweats01
見た目、全然元気なのに病院通いって言うのも何だかね~dash

近況報告で長くなっちゃったけどcoldsweats01
レアラニママもレアちゃん&ラニちゃんも元気にしてたsign02
Aがレアちゃん、Bがラニちゃんだと思うんだけど、違うかな~sign02
「おしり」が写ってないからcotetsuママも悩んじゃいましたcatface

また遊びに来るねnote

投稿: cotetsuママ | 2008年5月16日 (金) 19時59分

コロンかぁさん♪

うん、出品しちゃったよ~scissors
いろいろなタイプを作って ニーズを見ていると
やっぱりふりふりワンピが人気みたいheart04

胴40のワンピは・・・ 作ってなかったsweat01
コロンちゃん好みのワンピがあれば
プレゼントしますよ~~~んnote

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時34分

gattiさん♪

今度 出品したワンピの写真 アップしてみるね~。
やっぱり ふりふりワンピが人気みたいだよ。

でも、作る事に夢中になって 寝不足。
今までお昼寝タイムだった時間に 作っているからかなcoldsweats01

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時33分

cotetsuママ♪

おぉ~、オークションで見つけてくれたの??
嬉しいなぁ~heart04

最近 いろいろなタイプのワンピを作って
ニーズを見ているところです。
意外な物に人気があったり 本当に面白いねscissors

え? 生地の在庫処分??
私もあちこちから生地を落札しているので
そのうち cotetsuママの出品と当たるかな~??

また覗いてみてね~up

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時31分

いたちゃさん☆

お引越し済みましたか~??
お仕事もあるし 体力使ったのでは??
お引越しは本当に疲れますよねcoldsweats02

最近 作る事が楽しくなってます。
入札してもらった時は とっても嬉しい~notes
これからも頑張りますgood

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時29分

チョコレートさん♪

はい、ヤフオクデビューしちゃいました。
作っている時は無心になって ストレス解消になりますnote

モデル犬 最近は登場させてないのよ~。
作った物を着せちゃうのは 失礼かな?って思ってhappy01

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時28分

きらり☆ママ♪

作っていると無心になるので ストレス解消になりますheart01

確かに 他のわんちゃんが 自分の作ったt-shirtを着ていると思うと
とっても嬉しいかも~~scissors

これからも マイペースで頑張りますheart04

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時26分

らとまでぃみとMさん♪

お散歩の件ありがとう~heart02

私1人の時は 各々ハーネス&リードを付けて行ってます。
2頭引きをつけると 前に進まないのcrying
週末 パパ1人で頑張る時は使ってるみたいだけど。
ラニが落ち着くまでは お散歩が大変そうです。
躾教室 我が家は考えもしなかった(笑)

ヤフオクはワンピ中心で作ってます。
それもパピーサイズのニーズが多いので そちらを中心にscissors

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時24分

てん&かいママ♪

今度 作った物をアップしてみます。
思った事は シンプルよりもふりふりの方が
人気があるみたいですlovely

我が家もヤフオクでは お小遣い稼ぎ以上に
頑張ってもらった事もあるよ~。
意外な物が高値で売れたりして 面白いよねnotes

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時21分

なおしゃん♪

うん、女の子のワンピ中心で作ってますscissors

ヨーキーは、男の子でも ワンピ着たりするんだよねhappy01

もうお引越し済んで 落ち着いてきた頃かな~sign02

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時19分

がらがらどんさん♪

我が家もヤフオクで いろいろ売ったり買ったりしているよ。
今回は IDも新たにして 気分一新で頑張ってますgood

あはは・・・ 誘拐は大袈裟だけどねsweat01
でも レアラニを見て IDがばれちゃうと怖いからねdown

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時18分

t-shirtくぅ~ママ♪

またまたご無沙汰しちゃってます^^;

うん、t-shirt作りに夢中?になってるよ。
その時その時で 思いついた物を作っているので
本当の1点物ですscissors

思った事は やっぱり小さいサイズの方が需要があるみたいsign03
大きなサイズのTシャツとかは イマイチだったよ。

私 手縫いは無理だから ダダダ~~~と機械で勝負happy01

投稿: レアラニママ | 2008年4月21日 (月) 10時16分

レアラニママさん、こんばんは~moon3
こちらも ご無沙汰しておりまする~><
えーーっ!! 出品なさっているのですか~(≧▽≦)ノ
かぁさんも是非 入札に参加したいですっgood
相変わらず シューシュー音を立ててるPCのご機嫌を伺いながら^^;、第2弾を見つけるじょーーhappy02
お腹回り、、、40センチのは作ってますか?(笑)

投稿: コロンかぁさん | 2008年4月17日 (木) 20時53分

お久しぶりで~す。
とうとうヤフオク出品までこぎつけたんですね。
まさかこれほど早く実現するとはかなりビックリです。
さ・す・が・・・です。
一度作品見たかったなー。

投稿: gatti | 2008年4月13日 (日) 23時59分

レアラニママnote
ブログ更新1ヶ月サボっちゃったcotetsuママです(爆)
そろそろUP出来る余裕が出来たので、頑張りますgood

えへへ~note
見つけたよsign01レアラニママのお洋服sign03
お顔が見えなくても「レアちゃん&ラニちゃんheart04」ってわかっちゃったhappy01
見事に全てのお洋服に入札が入ってて「やったねsign01レアラニママhappy02」って一人でキャーキャー言っちゃってました(爆)
cotetsuママも制作・出品するまでまだまだ時間が取れないし、倉庫部屋になっている荷物の整理も兼ねて生地やその他モロモロを出品しようと思ってます☆
材料揃えるのも大変だけど、コヤシにするなら使ってもらえた方が良いからねheart01
cotetsuママも落札出来るように、ちょっと長めのワンピ、お願いしまぁす☆
胴回り30cm、長さ23cmくらいね(爆)

また遊びに来るねheart04
レアちゃん&ラニちゃんにもヨロシク伝えてねheart04

投稿: cotetsuママ | 2008年4月13日 (日) 11時41分

大変ご無沙汰しております。。。
お洋服。オークションされたんですね☆
メキメキと腕が上がってますね。
さすがはレアラニママです(o^^o)

投稿: いたちゃ | 2008年4月12日 (土) 22時36分

おおっsign03オークションデビューされたのですねhappy01
出品するだけでも凄いのに完売だったのねーshine
ママさんセンスがいいからねgood
おめでと~sun
無理せずこれからも頑張ってねhappy01
モデル犬の活躍期待してまーすlovely

投稿: チョコレート | 2008年4月12日 (土) 07時24分

お洋服作り頑張ってますね~
ヤフオク出品そして完売凄~い♪
手作りの洋服を愛犬が着るのは
もちろん嬉しいけど他のワンも
着るなんて素敵ですね~
頑張ってくださいね!

投稿: きらり☆ママ | 2008年4月10日 (木) 00時46分

catfaceおひさでーす。
元気でしたかぁ~
ヤフオクで出品してるんですねぇ~
ここでもお知らせしてくれれば・・・
しかも完売だなんてすっごいですねぇ~scissors

さてさて、お散歩の話ですが(コメくれてたやつです)
うちは、Pと一緒でないとお散歩は無理です。
ラトマディは2頭引き用リードを使って公園で練習
しましたので、
たぶん、私一人でもお散歩できるかな?って感じです。
今は、マディがカラーだと「ゼイゼイ」いうので
オンリーリードなんですが、
ラトミトを2頭引き用リードで練習しています。
但し、公園のみですが・・・・
道路の場合だと、車や自転車のことがありますので
危ないですもんね。
それにミトはチョロチョロするので道路では危ない危ない・・・
これも場馴れなんでしょうが・・・
ひとりでお散歩へ行かれるのであれば、
1ワンをスリングに入れて公園等まで行き、
練習するのもいいですよ。
後、躾教室でも教えてくれると思います。

投稿: らとまでぃみとM | 2008年4月 8日 (火) 15時42分

凄いですねぇ~!!happy01

お疲れ様でした!!

しかし完売良かったですね!scissors

どんなお洋服だしていたのか

見てみたかったです・・・

無理せず頑張ってくださね!

私も以前オークション出品(着ないお洋服とか

アクセサリー)したことあります!

結構はまりますよね!happy01

投稿: てん&かいママ | 2008年4月 8日 (火) 13時06分

お久しぶりです~♪
すごい!!お洋服作ってたんですね!!
尊敬しちゃうな~☆
レアラニちゃんにもカワイイお洋服
作ってたからオークションに出したのも
かわいい女の子用ですか?
我が家も作ってあげたいなぁ~♪

投稿: なおしゃん | 2008年4月 8日 (火) 00時15分

ヤフオクお疲れ様でした~
私も、一時ハマッてた時があったよ。
娘の小さいころの服を出したりしてた^^
レアちゃんがモデルしても、「顔出さなかった誘拐されるから」って
ママが書いていたのを見て、
そうかぁ~~~と妙に感心しちゃった。

投稿: がらがらどん | 2008年4月 7日 (月) 18時19分

更新していないから、頑張ってるのかなぁ?
って思ってました(〃▽〃)☆彡

ヤフオク出品!お疲れさまです。
完売したの~凄い!!おめでとうございます(パチパチ)
レアちゃん&ラニちゃん、モデル犬なのね~~
( ̄^ ̄;)。。。くぅ~ちゃんは、
中型犬だから・・・
ママ様の作ったお洋服は
無理ですね・・・(残念)
バンダナとか、あったらいいなぁ~♪

最近私の妹は、ハワイアンキルト(レッスンバック)を
コツコツ作ってます。
手作りって~大変だけど、いいですよねっ♪

投稿: 食いしん坊くぅ~ママ | 2008年4月 7日 (月) 17時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« キャ~~~~!! | トップページ