« 最近 頑張っている事! | トップページ | キャ~~~~!! »

2歳になりました♪

昨日 レアの2歳のお誕生日でした heart04

 

B8

2さいになりまちた happy01

 

この写真を撮るのも 大変だった~。

日頃 美味しいおやつをあげていないせいか??

birthday を目の前にして 大興奮のレア&ラニ。

ラニはパパにしっかりキャッチされ

レアは何度もシャッターを切られ・・・

終いには 伏せして へそを曲げてしまった heart03

 

先週は ロックミシンの前で頑張ったよ~。

 

B11

左のジャンスカを以前 購入してあったので

その中に着る t-shirt を作りました scissors

 

B10

まず 写真・右upwardright に 写っているハートのTシャツは こんな感じ。

 

B7

写真・右downwardright に 写っている ストライプのTシャツはこんな感じ。 

 

 

レア 着心地はどうかな~??

B9

こんどのTチャツは バッチリでしゅよ heart01

ママ ありがとう~でしゅ shine

 ※1作目のワンピは・・・ ダメダメだったからね crying

 

そして キャミワンピを作ってみたよ hairsalon

 

B13

レアは スカートを2段のフリフリにしてみたよ note

 

 

B14

ラニは サイズアウトになった デニムのスカートをリメイク cherry

 

キャミ部分はお揃いだけど スカートの違いで

雰囲気が全然ちがうよね diamond

 

今も 違うタイプのワンピを作成中。

生地もたくさん購入したし モチーフも注文したので

これから どんどん頑張りま~~~す good

 

 

|

« 最近 頑張っている事! | トップページ | キャ~~~~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

GUCCIさん♪

ありがとう~。

そうなのよ~、ipetの頃は hospitalに行く事が多くて
こちらも凹んでましたdownが、今はupですscissors

うん、1年があっという間だね~。
去年の今頃 レアに妹・・って思っても
またhospital通いばっかりだったら・・って思うと
勇気が出なかった事を思い出すhappy01

確かに 同じ格好していると パッと見 どっち??って
思う事がありますcoldsweats01

投稿: レアラニママ | 2008年3月14日 (金) 19時56分

2歳の誕生日おめでとう!レアちゃん♪
ipetブログの頃はレアちゃん何かと大変だったから、ママさんの喜びもひとしおでしょう?
ママさんの愛情のこもった洋服にケーキで盆暮れ正月がいっぺんに来てしまった感じだね(笑)
でも、ワンコが歳を取る度に、1年って早いなぁと思いませんか?
それにしても、おそろいの服着て、一緒にご飯を食べている姿は、まるで双子犬みたいですね!間に鏡があるかのようでビックリ。
ミシン代の元が取れるよう洋服づくり頑張ってください(笑)

投稿: GUCCI | 2008年3月14日 (金) 00時18分

がらがらどんさん♪

去年はおちっこや膝で ハラハラドキドキの日々でした。
でもラニが来てから おちっこも落ち着いてくれているし
今は 2人の仲良くしている姿が私の癒しになってますlovely

レアが赤ちゃんの頃から知っているがらがらどんさん達には
心配ばかりかけていましたwink 
この1年は元気でいて欲しいなぁscissors
そうなるように 手助け頑張りますgood

投稿: レアラニママ | 2008年3月13日 (木) 12時40分

チョコレートさん♪

ありがとう~heart04

元気に2歳を迎える事が来ました。
去年は おちっこに結晶があったりで
birthdayをあげるにも ドキドキだったなぁcoldsweats01

最近のマイブームが お洋服作りなので・・・
他の事が怠りがちでございますsweat02


投稿: レアラニママ | 2008年3月13日 (木) 12時37分

らとまでぃみとMさん♪

ありがとう~heart04

birthdayは 最初1/4ずつあげたけれど
すごい食い付きでビックリcoldsweats02
美味しいおやつに飢えてるからだなsweat01

熱し易く冷めやすい性格だから ずっと続くように
頑張りま~~すgood

投稿: レアラニママ | 2008年3月13日 (木) 12時35分

コロンかぁさん♪

ありがとう~heart04

このbirthdayは もちろんdog用だよscissors
10cmくらいのheart01型のケーキです。
レアラニで半分を半分こずつしてあげたけれど
それでも 多かった気がcoldsweats01
でもお誕生日だから まぁ~良いかscissorsってhappy01

日々 膝は気になるけど おちっこは最近は調子がgood良いので
最近 気持ちがラクになってきました。
いつも心配ありがとう~heart02

早くコロンちゃんにpresent出来るように
腕上げるから 待っててねcherry

投稿: レアラニママ | 2008年3月13日 (木) 12時33分

cotetsuママ♪

ありがとう~heart04

久々のbirthdayに 大興奮だったよ。
大きさは 10cmくらいなんだけれど
2人には 1/4でも大きいくらいだよhappy01

生地の在庫って どんどん増えちゃうよね~。
使いやすい生地とそうでない物もあったり・・・
ヤフオクの方が生地が安いから つい落札しちゃうけど
手元に届いて sweat01sweat01ってこともあったりcoldsweats02

は~い、昨日もワンピを作ったので またの機会に
アップしま~~すscissors

投稿: レアラニママ | 2008年3月13日 (木) 12時30分

てん&かいママ♪

ありがとう~heart01

ケーキ レアには大きすぎるので
まずは半分を2人で分けて 次の日 残りを。
それでも 多い感じでしたが お腹も壊さずhappy01

今回は生地も選んで 作ってみました。
前回のは はぎれで作ったからcoldsweats01

ミシン いや、ロックミシン いいよ~。
おすすめですscissors

投稿: レアラニママ | 2008年3月13日 (木) 11時57分

弥生さん♪

ご無沙汰しております。

そして お祝いメッセージありがとうheart04

ラニが来てから 良く面倒を看てくれて
本当にお姉さんになりました。

お披露目できるように 頑張って作りますhairsalon

投稿: レアラニママ | 2008年3月13日 (木) 11時54分

くぅ~ママ♪

ありがとう~~~heart01

レアラニがおりこうさんにしてくれていると
頑張ってどんどん進めれるんだよscissors

くぅ~ママの妹ちゃん ありがとう~heart02

来年まで 病気せずに 元気に生活してほしいなぁshine

投稿: レアラニママ | 2008年3月13日 (木) 11時52分

haruさん♪

ありがとう~heart04

ワンピなら1日でレアラニの分 作れちゃうみたいscissors
やはり ロックミシンがあるとラクだよnote

あとは もう少しミスをなくすようにして・・・
そのうち 頑張ってお小遣い稼ぎに繋げるぞnotes

投稿: レアラニママ | 2008年3月13日 (木) 11時50分

レアちゃん、2歳おめでとうribbon
この1年、いろんなことがあったね。
いろんな経験もしたよね。
そして、かわいい妹もできたね。
おやつ、よく我慢できててえらいよ~
ママさん、たくさんがんばって作ってるね。
春色のワンピースが、ちょうどいい時期だったね。
おそろいで、仲良く食べているレアラニを見ると、
「よかったなぁ」って思います。

投稿: がらがらどん | 2008年3月12日 (水) 20時22分

shineレアちゃん2才の誕生日おめでとうshine
ママからのプレゼントもケーキも素敵happy01
とっても愛情を感じますheart04
ママ頑張っていますねscissors
短期間にこんなにたくさん作れて凄いgood
どのお洋服も可愛いし2わん姉妹にお似合いよlovely
お姉ちゃんになったレアちゃんと可愛い妹のラニちゃんの成長がこれからも楽しみですねclover

投稿: チョコレート | 2008年3月12日 (水) 13時50分

レアちゃんbirthdayお誕生日おめでとうup
美味しそうなケーキをラニちゃんと一緒に食べたのかな?

ママさん、洋服作りいいですねぇ~happy01
それに、可愛いわぁ~scissors
2ワン共、凄く似合ってるよぉ

投稿: らとまでぃみとM | 2008年3月12日 (水) 11時04分

レアちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~notes 
久々の大きなスイーツ♪ 興奮が伝わってきますよ~happy01
、、、コレって わんこ用ケーキかな(?_?) めちゃおいしそうup
おひざやおしっこのこと、とても心配だったけれど
ラニちゃんと元気な毎日を過ごしているようで かぁさんも遠くからホッとしていますshine
ママさん いつの間にかこんなにたくさんのお洋服がっlovely 素晴らしいっgood
どれもかわいくて、レアちゃんもラニちゃんも大満足の表情ですね~tulip
これからも ご家族みんな 元気で仲良く過ごしてねっribbon

投稿: コロンかぁさん | 2008年3月12日 (水) 09時22分

レアちゃん、HAPPY BIRTHDAYbirthday
2歳おめでとheart04

レアラニママからのお洋服、とっても似合ってるよhappy01
大きいケーキもラニちゃんと仲良く食べるんだよheart04
これからもお利口さんで良いお姉ちゃんでねwink

レアラニママも頑張ってるねぇnote
うちにある山のような生地、送って良いかしらぁ(笑)
いつかは復帰sign01と思いつつ早3年、いつになったら時間が出来るのか、ため息だわぁcoldsweats01
又、NEWが出来たらUPしてねheart01
楽しみにしてまぁすnote

投稿: cotetsuママ | 2008年3月11日 (火) 23時28分

レアちゃん2歳お誕生日おめでとう!!birthday

ケーキも美味しそうだなぁ~!

ママさんミシン腕上げましたよぉ~!!good

凄く可愛い!&似合ってますよ!!

レアちゃん、ラニちゃん幸せですね!heart04

ますますミシンが・・・欲しくなりそうです・・・。coldsweats01

また作品できたらUPpcしてくださいね!

楽しみにしてまぁ~す!!happy01

投稿: てん&かいママ | 2008年3月11日 (火) 23時07分

レアちゃんお誕生日おめでとう~birthday
もう2歳。早いですね~。
レアちゃんすっかりお姉さんらしくなって落ち着きましたね。
ラニちゃんとお揃いのお洋服姿、かわいいですねhappy01
これからは新作のお披露目が楽しみですnote

投稿: 弥生 | 2008年3月11日 (火) 21時28分

cakeレアちゃん!2歳のお誕生日おめでとう~happy01
ママ様!うわあああ━━━━━可愛いお洋服☆
想像していた以上の出来上がりです!
モデルもいいもんねっ!
くぅ~ママの妹が隣で叫んでます。
「凄い!可愛いモデルさんheart01」(連発してます・・・)
ケーキのロウソクもちゃんと2本あって~
ちゃんと消せたかなぁ~(なんてねっsmile
レアちゃん!2歳の年もスクスク成長して~
家族と素敵に過ごしてねっ! くぅ~ママより。

投稿: 食いしん坊くぅ~ママ | 2008年3月11日 (火) 18時00分

レアちゃん2歳おめでとう!!(一日遅れちゃったごめんなさい)
洋服可愛いheart02
短期間に仕上げましたね
ヤフオク夢じゃないですね
そのうちshop開店かな

レアちゃんにとって素敵な一年になりますように♪

投稿: haru | 2008年3月11日 (火) 17時52分

gattiさん♪

ありがとう~~lovely

ラニが来てから 随分と落ち着いて
お姉ちゃんしてくれるので こちらも嬉しいscissors
ラニがまだまだ元気だから 暫くは家の中
運動会だろうけれどねsweat01

何とかt-shirt 作品として出来上がりましたheart
これからも どんどん作って 上達させますup

投稿: レアラニママ | 2008年3月11日 (火) 17時05分

きゃぁ~、レアちゃんお誕生日おめでとう!birthday
2才かー。もうちゃんとしたオトナですね。

それにしてもこんなに短期間でママさん
一気に腕上げましたね。かなり熱こもってそうです。
しかも、どれもみんなかわいいしとてもよくできてます。
春の木漏れ日の中で愛情に包まれ
ホンノリと暖かさが伝わってきます。
いつまでも元気なレアちゃんとそしてご家族&ラニちゃんでいてね。

2才、エヘっうちの子と又しばらくは同い年だ。


投稿: gatti | 2008年3月11日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近 頑張っている事! | トップページ | キャ~~~~!! »