« ♪ 今年もよろしくお願いします ♪ | トップページ | 遊んで来たよ~! <後編> »

遊んで来たよ~! <前編>

大晦日 ラニの前足に驚かされ

お正月の旅行はどうなるんだ~?! と心配でしたが

次の日には すっかり元気になって ホッとしました (*^-^)ニコ

ご心配ありがとうございました

 

3日、様子を見せに 再度病院へ行って来ました。 

ラニは 歩く様子も問題なしなので (*'-')b OK!

 

レアは おしっこ検査。

今回も問題なし (^0^ゞ らじゃ! 

 

これで安心して 旅行へGO ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

 

4日 快晴!!

B7

ドライブ中、富士山も綺麗に見えたよ~ (*゚▽゚)ノ

 

B9 B8_2 B23

ランチは リストランテ ペッシェ グロッソ

素敵な眺めのお店&わんこOKは ポイント高いです ヾ(@~▽~@)ノ

 

途中 公園によって レア&ラニをお散歩させたり

写真を撮ったり・・・

 

そして、今日のお宿は 伊豆高原の石の家

わんちゃんOKで お部屋に露天風呂が付いている。

我が家の探すポイントです♪

今回は アンティーク特別室に宿泊しました。

B12

  

夕食前にドッグランに行ってみました。

レア&ラニにとって 初のドッグラン。

T.プーちゃんの姉妹がいました。

レアもラニも ランの匂いを嗅ぎまくり・・・

B24 B25_2

薄暗くなってしまったので リードは外さず。

何処へ行ってしまうか分からないし

呼んでも 帰ってこない可能性大! だし σ(^_^;)アセアセ...

それにしても T.プーちゃんの動きって ヨーキーと違うね~。

ボールを追いかけての走りは 感動しちゃった~^^

 

お部屋に戻り・・・

B10

部屋に戻ってきたら やっぱりラニはレアにベッタリ チュ(゚・^*)

 

お部屋では 自由に過ごせるのですが

目を離した隙に おいたをする可能性があるし

怪我などを考えると 100均のネットが我が家の必需品^^

 

B11

アンティークのお部屋の宿泊客は 夕食のみレストランで!

って HPに書かれていたので

レア&ラニがおとなしく待っててくれるのか不安でしたが

レストランに連れて行ってOKとの事で ホッとしました♪

 

私達の夕食前に ご飯を済ませ

レアは私の膝の上でずっとzzzZZZ・・・

ラニは眠いのに 興奮しているのか 落ち着かない様子。

でも2人とも 声を出す事無く お利口さんにしてくれて

助かりました ('-'*)アリガト♪

 

こちらが 噂?の朝食。

B13

パンがとっても美味しかったよ~。

 

ラニにとって初めてのお泊り。

どうなるかな?って思ったけれど

家と同じで お利口さんに出来ました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

2日目に続きます・・・

|

« ♪ 今年もよろしくお願いします ♪ | トップページ | 遊んで来たよ~! <後編> »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。