« 元気になりました^^ | トップページ | 雪だよ~ \(^▽^)/ »

過保護! & 間違い探し~。

ラニはすっかり元気になりました。

 

本当にご心配ありがとう~ございました アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

  

B32

みなしゃん ごちんぱい ありがとう~でしゅ

 

毎日 レアと追いかけごっこをして 元気いっぱいです。

 

でも、金曜日には 避妊手術があるので

これまた心配なんだけどね (/□≦、)エーン!!

 

最近 最高気温が 6~7度。

寒い寒い。 去年 こんなに寒かったかな~??

 

最近、私1人の時は お散歩してません。

 

寒いのもあるんだけれど (これが一番だったりして)

2人一緒のお散歩は 本当に大変 (;へ:)

 

ラニは 一目散に走りたいタイプ。

レアは 自分の好きな場所をクンクンしながら のんびり歩きたいタイプ。

 

2人が一緒だと レアはとっても迷惑みたいで (>▽<;;

  

なので 土・日曜日は パパがお休みなので

久々のお散歩へ行って来ました。

 

でも・・・ 外は太陽が出ても ブルブルするくらい寒い。

なので 久々にロンパースを着せたけど

これではまだ寒いだろうと コートも着せた私。

 

過保護過ぎるかな~? ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

その時の格好は・・・ ↓こちら。

 

B34

とっても 田舎臭い格好になってしまった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

レア ごめんね~。 

今度は違うコートにするからね ( ̄Д ̄;;

 

 

でもね~、パパが準備した ラニの格好!!

 

B33

 

この時は気付かなかったんだけど・・・

いざ 道路に下ろそうとしたら なんか変!!

ハーネスが!!

 

分かりますか~??

レアもラニも 同じタイプのハーネスを使っています。

 

改めて 写真見て 大爆笑しちゃいました。

|

« 元気になりました^^ | トップページ | 雪だよ~ \(^▽^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

てん&かいママ♪

やっぱり 下の子が落ち着くまで 2わん一緒の散歩って
大変ですよね~><

レアも以前は ラニのように 元気に走っていたけれど
最近は匂いをかいだり 寄り道したり・・・

ラニは走るのが大好きだから 私は一緒にダッシュ。
良い運動にはなってます^^

いよいよ明日です。
痛いだろうけど 頑張ってもらいます^^/

投稿: レアラニママ | 2008年1月24日 (木) 08時45分

コロンかぁさん♪

最近 本当に寒くて お散歩はサボってます^^;
ラニも手術を控えているので 余計寒い所は禁止?!(笑)

この組み合わせ ちょっと・・・ぷぷっ って感じでしょ><
お散歩していたら 子連れのパパが
「わんちゃんも寒いのかな?」って^^;

ラニは手術よりも ご飯が食べれない方が辛いかも?
明日の朝は レアだけの食事だから・・
可哀想だけど 仕方ないもんね。
いつも応援ありがとう。

投稿: レアラニママ | 2008年1月24日 (木) 08時43分

パパさん慌ててつけちゃったのかな?

確かに位置が違ってますよね・・・(笑)

結構その時は分からないものですもんね!

2ワン一緒の散歩・・・大変ですよね・・・

今はてんがヒート中のため別々に行ってるのですが

普段は私朝は一緒に連れて行っております・・・

今でこそ慣れましたが最初ほんと地獄でしたよ!!

あちこち好き放題歩く歩く・・・

夜はてんはママ、かいはパパ担当で

一緒に行くのですが朝はどうしても

パパさん忙しいので1人で行っています・・・。

ラニちゃん金曜日頑張ってね!

投稿: てん&かいママ | 2008年1月22日 (火) 23時34分

大寒を過ぎ、ここのところ寒いですね~><
私も 昨日はお散歩サボっちゃいました^^;(とぅさんには『行ったよ!』ってウソつきました・笑)
お散歩の様子、コロンはレアちゃんタイプだわ~(*^^*)
コロンとレアちゃんが一緒に散歩したら なかなか前に進まないかも^m^ 見てみたいな~^^

お洋服重ね着、かわいい~(≧▽≦)
こういう服、売っていそうですけどね!

ラニちゃん、もうすぐ手術ですね。
強い子だもの、きっと大丈夫です^^/
こちらからお祈りしています☆

投稿: コロンかぁさん | 2008年1月22日 (火) 22時25分

P姉さん♪

え~~、ぴーくん 3回も落下経験者なの??
それは大変だったね~。
でも無事で本当に良かった!!

トリミング以外にも 落下する可能性はあるんだね。
気をつけなきゃ!って 改めて思いました!

ラニ レアに似てきたかな~?
ラニ、よ~~く見ると シュナウザーっぽい顔している気がするのよね・・・
だから来年はシュナカットにしようかと!
今年はミッキー(ラニッキー)カットです☆

投稿: レアラニママ | 2008年1月22日 (火) 21時52分

cotetsuママ♪

やっぱり 2わん一緒のお散歩大変だよね~。
もうちょっと落ち着いてくれるとラクなんだけど
ラニがまだまだ・・^^;

それでも暖かい頃は頑張って行っていたんだけど
寒くなったら まぁ~いいか!って(汗)

ペットホテル情報 ありがとう~。
成田方面ばかり考えていたけれど 近くのお店も探してみる~。
利用するのは 夏休みなんだ~。
でも9日間だから ストレスのない環境じゃないと
可哀想かなぁ~と思って いろいろ考えちゃうの。
ご協力に感謝感謝です♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月22日 (火) 21時46分

がらがらどんさん♪

きゃ~~~、ハーメス にも笑わせてもらったよ~。

ヨーキーはシングルコートだから
つい寒いだろうと 着せてしまうのかもね~。

暖房がついていたら 着せなくてもOKかもしれないけど・・・
でも 床の温度って以外と低いんだよね。

手術 ドキドキ~~。
痛い思いさせちゃうけど 将来の事を考えると
今、我慢してもらいます^^

投稿: レアラニママ | 2008年1月22日 (火) 21時42分

らとまでぃみとMさん♪

やっぱり着せちゃうよね~。
シングルコートは寒そうだもんね。
でも、今回の組み合わせは大失敗だった^^;

ハーネス 下手したら 抜けちゃう所だったので
気付いて良かった~。
脱走して 何かあったら 悔やんでも悔やみきれないもん!!

ラニが手術したら 当分お散歩禁止になるから
レアだけの散歩だけど ラニは行きたくて暴れそう><

投稿: レアラニママ | 2008年1月22日 (火) 21時36分

なおしゃん♪

おぉ~、やっぱりなおしゃんも過保護なのね♪

どうしても 寒いだろう~と思うと 着せちゃうね。
でも、今回の組み合わせは大失敗でした(汗)
着せ掛けるのが面倒で そのまま散歩に行ってしまったけど><

投稿: レアラニママ | 2008年1月22日 (火) 21時33分

gattiさん♪

今年の冬は寒いよ~。
明日は雪かも?って言っているけど どうだろう?
沖縄では考えられない気温でしょ?

ラニ 二重に首にハーネス付けられちゃって
下手したら ハーネス取れて脱走しちゃう~~。

避妊手術 もう~ドキドキ~。
でも 落下しても大丈夫だったラニだから
無事に帰宅してくれると思います♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月22日 (火) 21時32分

haruさん♪

あはは・・・ やっぱり着せ過ぎかな~??
でも すご~~く寒いんだよ~。

ヨーキーはシングルコートだから 余計寒いと思って。
ついつい着せちゃうんだよね~。

おばあちゃんが孫の事心配で いっぱい着せちゃうのと同じかも?!

パパには参りました~。
この写真見るたびに みんなで大爆笑です。
この写真撮ったのパパなんだよ~。
全然気付いてなかったみたい(汗)

投稿: レアラニママ | 2008年1月22日 (火) 21時28分

ラニちゃん、無事にすんでよかったです~!
ここだけの話ですが、私もぴーくんを3回ほど落っことした経験があります。
1回目はショルダータイプのバッグの中。
2回目はベッドから、3回目は会社のデスクから。。。
何事もなくてすんでいるけど些細なことも命にかかわることがあるから気をつけなくちゃ。

それにしてもラニちゃん、レアちゃんに似てきましたねぇ。
色の抜けも早いし。
もうすぐそっくりになりそうですね。
可愛い2姉妹だわ~。

投稿: P姉 | 2008年1月22日 (火) 21時16分

ラニちゃん、復活おめでと☆
手術もあるけれど、まずは一安心だね♪
ブログの2日ほどさぼっちゃいました(笑)
パパにPC独占されたので、更新出来ず(--;)
コメント、ありがとです♪
(後でお返事しまぁす^^)

ラニちゃんはcoco、レアちゃんはtetsuです(爆)
うちも2人一緒は大変です(><)
1人の時は足元に2人がくるようにリードをまとめて短く持つようにしてます☆
ただ、、、握力が持たない(笑)
パパと一緒だと楽だけど、cocoがヒート中なので、もうしばらくは出ないだろうなぁ(←寒いので散歩しない言い訳^^;)

金曜日の手術まで、風邪ひかないようにね^^
あ!でも過保護ママがいるから大丈夫だね♪

そうそう!
ペットホテルの件なんだけど、楽天でこんなの見つけました。
http://pethotel.travel.rakuten.co.jp/pethotel/petuser/CityEstLineup?city=tokyo
もし知ってたらごめんなさい(^^;)
GW、まだ先だけど、早めに取らないと大変だもんね~☆
また何か見つけたらご報告します♪

投稿: cotetsuママ | 2008年1月22日 (火) 20時34分

あ、ハーメスわかったわかった~
おもしろい!!
笑った!
鹿児島はそんなに寒くないのに、ドッグカフェの
看板犬ヨーキーちゃんも、
ストーブの部屋で、同じように重ね着しているよ。どんだけぇ~
避妊手術も、もうすぐ・・・・・・
がんばってほしいな、ラニちゃん。

投稿: がらがらどん | 2008年1月22日 (火) 19時06分

うちは、つなぎplusダウベスのお散歩だよ。
家の中は、暖かいのに、外は極寒でしょ?
なので、着せすぎかもしれないけれども、
とりあえずって感じだなぁ~
あっ!うちも過保護だわ(笑)
ハーネス・・・いやぁ~んびっくりよねぇ~
2ワンを1人で散歩・・・
これは、厳しい・・・
もう、1対1でと思うけれども、寒さゆえサボリ気味・・・
うちも休みの日のみの散歩ですm(__)m

ラニちゃん、手術だねぇ~頑張ってね(^^♪

投稿: らとまでぃみとM | 2008年1月22日 (火) 11時29分

ラニちゃん完全復活したのですね~!!
よかった、よかったo(*^▽^*)o
毎日こんなに寒いとほんとにお散歩が
億劫になりますよね~(>_< )
寒いときのお散歩、厚着させるのわかります~!
私も過保護派?なので(笑)
いたちゃにはいつもそんなに心配しなくても・・
って釘をさされますが・・・(^ー^;

投稿: なおしゃん | 2008年1月22日 (火) 10時50分

ラニちゃん本当によかったね。ホッとしました。


6~7度ですか、、、。
テレビの中だけの話かと思ってた。

なんど見返してもわからなかった私。
haruさんのコメみてようやくわかりました。
でも、かわいいですよ。
レア&ラニちゃんはピンクがよくよく似合ってる。
一番上の画像では2ワンちゃんとも凄くよく似てきたような気がする。

避妊手術も無事に終わること願っています。

投稿: gatti | 2008年1月22日 (火) 00時23分

着せすぎですよ~
うちのも寒がりだけど最近寒さを利用して
コートを立派にしようかと目論んでいるので
お散歩は出来るだけ裸族にしてます
ラニちゃん金曜日には手術なんだね
ファイト!!せめて暖かいといいけど(って病院は適温かぁ~)
ハーネス胴体部分まで首の方に付いちゃったのね
これじゃ歩けないって

投稿: haru | 2008年1月21日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気になりました^^ | トップページ | 雪だよ~ \(^▽^)/ »