« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 遊んで来たよ~! <前編> »

♪ 今年もよろしくお願いします ♪

あけまして おめでとう~ございます (*^▽^)/★*☆オメデト♪

 

昨年は ラニが我が家の一員に加わり 

一段と賑やかな我が家になりました ヽ(*^^*)ノ

 

レアがラニを受け入れてくれるか とっても心配でした。

でも、今ではすっかり仲良し姉妹になりました。

 

大晦日の2人・・・

B5

2人で ひそひそ話をしておりました。

 

ラニ : レアちゃん ことちはどんなとちでちたか

レア : ラニがいもうとになってくれて うれしかったでしゅよ

 

B6

ラニ : ほんとでしゅか?? とってもうれちいでしゅ

レア : だから トイレの時 ストーカーするのやめてほちいでしゅ

 

私達が大掃除をしている頃

こうして2人仲良くしてくれていました。

あっ、追いかけごっこして暴れて ママに怒られてたね\(`o'") こら-っ

 

4時過ぎ パパが抱っこしていていたら

キャン!! とラニが鳴いた(泣いた) (-。-;)

 

滅多に鳴く(泣く)ことの無いラニが鳴いた(泣いた)・・・

 

床に下ろして様子を見たら 歩き方がおかしい ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

正常に歩いたり 右前足を上げてみたり・・・

暫く様子をみようと思い ラニの観察開始。

やっぱり 右前足を上げ 歩き方がおかしい ・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

大晦日だけど・・・

レア&ラニがお世話になっている病院は 一年中診てくれます。

すぐに病院に連れて行き レントゲンを撮り・・・

骨には異常なし ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

レアと遊んでいた時(暴れていた時)に

もしかしたら 捻挫していたのかも?? という事で

注射2本にお薬貰って 帰宅。

最後の最後に病院にお世話になってしまいましたが

それ以降 ラニの歩き方は正常に戻りました。 ホッ

 

なので、元旦の今日 家族みんなで お台場へ行って来ました。

 

ヴィーナスフォートのペットパラダイスの福袋をゲットせよ (*゚▽゚)ノ

 

レアとラニ 2人分欲しかったけれど ラニサイズの福袋が無かった ><

B3

ペッパラの場合 レアは3S。

胴は4Sでも着れそうだけど ワンピの丈は3Sじゃないと短くて (^▽^;)

胴が長いの?? なんて聞かないでね~(笑)

 

とっても可愛いお洋服がたくさん!でした。

でも、スカートはウエストがぶかぶかで・・・

サイズ直しをするか ヤフオクに出品するか悩んでます (;´▽`A``

 

レア&ラニ お揃いのお洋服もゲットしてきました ヾ(@~▽~@)ノ

 

B1

以前、チェック済みだったワンピ。

ちょっとお安くなっていました  \(^▽^)/

 

 

B2

ペットシティのバーゲンでゲット。

柔らかいフリース素材で着やすそう。

なんと1枚 980円でした (゚▽゚*)ニパッ♪

 

大満足のママでしたが・・・

B4

レアは相当お疲れになっておりました (^ー^* )フフ♪

 

明日はデパートにて 私の福袋ゲットで~~~す。

レア&ラニはお留守番しててね~ ☆^∇゜) ニパッ!!

 

こんなレアラニ一家でございますが・・・

今年もどうぞ仲良くしてくださ~~~い ヾ(=^▽^=)ノ

|

« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 遊んで来たよ~! <前編> »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>くぅ~ママ

昨年はレアにとっても いろいろあった年でした。
2回も手術させられたり その後9日間のお留守番で・・・
と思っているうちに ラニが現れて・・・

でも、それ以降はなんとか平温な日々でした^^

今年も元気に生活出来るといいなぁ~。
今年もどうぞよろしくね~♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月 7日 (月) 14時51分

>haruさん

は~い、たくさんお買い物した お正月でした^^
自分の物より わんこの物の方に目がいってしまいます(笑)

ラニの足にはビックリさせられましたが
それ以降は元気ハツラツです^^
今年は病院とは疎遠になりた~~い!!

あっ、でも 避妊手術があります><

投稿: レアラニママ | 2008年1月 7日 (月) 14時49分

>らとまでぃみとMさん

確かに 我が家はフリフリ系で
らとまでぃみと家では ボーイッシュ系だね^^

私の福袋 当たりの物が多かったかも~。
でも、これって・・あり??って物もあったけど><

今年もどうぞよろしくで~~す♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月 7日 (月) 14時45分

>いたちゃさん☆

我が家も福袋にお金を・・・
でも、思いがけない物が入っていたり
自分では買わないような物が入っていて
開ける時のわくわく感は いくつになっても
変わらないですね~(笑)

今年もレアラニ共々 よろしくお願いしま~す^^/

投稿: レアラニママ | 2008年1月 7日 (月) 14時42分

>がらがらどんさん

お返事遅くなって ごめんなさ~~い。

ラニには ビックリさせられましたが
その後は元気に復活しました!!

今年もどうぞよろしくで~~す♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月 7日 (月) 14時40分

>あさりさん

お返事遅くなりましたm(__)m

ココアちゃんも福袋購入したのね~。
そう、物によってはぶかぶかで 交換も出来ないし
どうしようか困ってます><

最後の最後に病院だったけれど 大事に至らずホッとしました。
今年は病院の回数 減らすぞ~。

今年もどうぞよろしくね~♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月 7日 (月) 14時38分

>cotetsuママ

お返事遅くなりました~。

わんこの洋服選び 特にサイズは難しいね。
同じサイズでも 物によって大きさが微妙に違うし
着せ易かったり 着せ辛かったりといろいろで><

ラニの足は 最後の最後に焦らされたけれど
元気に復活してくれて ホッとしました♪
レアが膝蓋骨脱臼の手術をしているので
足には特に神経質になっているからT_T

こちらこそ 今年もどうぞよろしく~~~♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月 7日 (月) 14時35分

>きらり☆ママ

お返事遅くなり ごめんなさ~い。

ペッパラの福袋 結構人気みたいです。
お隣のお店の福袋はたくさん残ってましたが
ペッパラへはみんなダッシュしていました!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月 7日 (月) 14時31分

明けましてオメデトウゴザイマス。
昨年は、色々ありましたよね…
レアちゃんも元気はなまるだし(^^)v
ラニちゃん♪Cuteな妹チャンも家族に迎えたり…
今年も元気ハツラツな年になりますように(^o^)/
今年も宜しくお願いします☆

投稿: 食いしん坊くぅーママ | 2008年1月 5日 (土) 15時22分

あけましておめでとうございます
沢山のお買い物大満足ですね
ママも福袋ゲットできたのかしら??

ラニちゃんの足良かったですね
私も読んでてドキッとしちゃいましたよ
今年は病院へ行く回数が減りますように祈ってますね♪

投稿: haru | 2008年1月 5日 (土) 14時51分

あけましておめでとう。
今年も宜しくです。

可愛い洋服がいっぱいだわ。
さすが女の子って感じ!!
え?うちは、、、女の子の服、ない・・・
おぉ~(ーー;)
今年も、メンズ使用な三ぷぅ~ですわ。

ママさんの福袋、いいのがゲットできましたか?

投稿: らとまでぃみとM | 2008年1月 3日 (木) 22時28分

明けましておめでとうございます(^^
我が家も1日は近所のイオンへ。2日は都内まで出て初売りに引っ張り出されました。
買い物の合計金額になおしゃん反省したとかしないとか(笑)

相変わらず2匹は仲がよくて微笑ましいですね☆
今年もよろしくお願いします(^^

投稿: いたちゃ | 2008年1月 3日 (木) 03時38分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
ラニちゃん、一瞬ひやっとしたけど
大丈夫?
今年も、楽しいレアラニ一家でありますように!

投稿: がらがらどん | 2008年1月 2日 (水) 18時40分

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします♪

ラニちゃん年末も病院だったんですね!
でも何事もなくてよかったです(+o+)

福袋、我が家もGETしてきました(^^)
ただ~やっぱりサイズが合わないものが出てきますね。。。
オソロのお洋服可愛いですね☆
今度着てるとこ写真見せてくださいね(*^_^*)

レア&ラニ家にとって素敵な年になりますように!

投稿: あさり | 2008年1月 2日 (水) 18時31分

あけましておめでとうございま~す♪
予告通りのお買い物が出来て良かったですね☆
cocoの着物、悩んだ挙句Sサイズにしたのですが、やっぱり胴回りが大きく、返品交換するにしてもお正月に間に合わない、、、と言う事で中にTシャツ着せました(笑)
やっぱりオーダーですねぇ(^^;)
可愛いお洋服、たくさんgetできたんですね!
良いなぁ。。女の子のお揃いはやっぱり可愛い♪♪
うちも年末にI Dogの福袋を購入しました☆
これでしばらくは買い物出来ないなぁ(cotesuパパに「チビ達ばっかりズルイ!」って言われちゃうので(笑)

ラニちゃん、たいした事なくて良かったです!
あんな細い足で体を支えてるんですから、ちょっとした事でもドキッとしちゃいますよね。。
親心とは裏腹に、走り回るは飛び跳ねるわでハラハラさせられます(^^;)
元気なのは良いのですけれど(苦笑)
痛かったら痛いってちゃんとママに教えてね、ラニちゃん!

こんなcotetsu一家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: cotetsuママ | 2008年1月 2日 (水) 18時19分

あけましておめでとうございます
ペッパラで福袋なんてあるんですね♪
可愛いお揃いの洋服もゲット出来て
素敵なお正月になりましたね♪
レアちゃんとラニちゃんの仲良し美人姉妹
楽しみにしてます
今年もどうぞ宜しくお願いします

投稿: きらり☆ママ | 2008年1月 2日 (水) 14時13分

>HIRO-Pさん

今年もよろしくね~。

そうなのよ!!
まだパピーだし、細いのに 凄い動きするから
見ている方はハラハラなのよ><
レアがまだ体重が軽い分 乗っても大した負担には
なっていないのかもしれないけれど・・・

ペッパラ うちは時々かな~。
レアの体型にイマイチ合わないんだよね~。
でも デザインが好き♪

忙しいだろうけど 時間が出来たら
レア&ラニに会ってね~。

投稿: レアラニママ | 2008年1月 1日 (火) 23時27分

>てん&かいママ

お仕事をされていると 挨拶回りが大変ですよね。
我が家はそういうのが無いので? 避けてるといういう??(笑)
お正月はのんび~り自由に過ごしています^^

既製品はなかなか合わないレアですが
可愛い物を見ると 欲しくなってしまって・・・

今年もよろしくお願いしま~す。

投稿: レアラニママ | 2008年1月 1日 (火) 23時24分

>rikorinさん

こちらこそ グリーティングカード
ありがとう~ございました♪
今年もよろしくお願いしま~~す^^/

私もドキリッ としましたが 前足だったので
反対に他の病気??と焦りました^^;
でも、キャンって鳴いたって事は痛みがあったと思うので
やはり捻挫とかの痛みだったのかな~?

口がきけたら本当に楽なのにね。
でも、細い足なので 覚悟はしているんですよ^^;

お揃いワンピ 
温泉旅行に着せて行こうと思います♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月 1日 (火) 23時22分

あけましておめでとう!

かわいい福袋だねぇ。
ペッパラのは私も大好き!しょっちゅう買ってます。
福袋ももうあるのねぇ。欲しいなぁ?!って言うかどこのお店でもやってるわけではないのかしらん!?

ラニちゃん、最後の最後に病院のお世話になっちゃったけど・・そんなにおおごとじゃなくてよかったねぇ。
足も細いからちょっとしたことでも怖いよねぇ?!仲良く遊んで欲しいけど・・怪我しないか心配だね。

投稿: HIRO-P | 2008年1月 1日 (火) 22時02分

お正月から良いお買い物できて

良かったですね!

我が家もお買い物行きたいのですが

1日はどうしてもバタバタするので

明日以降です・・・

時間ができるといいのですが

親戚のあいさつ回りが多くてなかなか

時間取れないんです・・・でも

合い間みて頑張ってお買い物

するぞぉ~!!

今年もよろしくお願いいたします!

投稿: てん&かいママ | 2008年1月 1日 (火) 21時31分

あっ、新年1番のりダ!
あけましておめでとうございます。
ほのぼの年賀状ありがとうございました。

ラニちゃん大へんでしたね。
一瞬、まさか・・・と心配したんですが
でも、安心しました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

*福袋いいですね。
 それに、おそろいワンピも凄くかわいい~

投稿: rikorin | 2008年1月 1日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 遊んで来たよ~! <前編> »