« 過保護! & 間違い探し~。 | トップページ | また姉妹の絆が・・・ »

雪だよ~ \(^▽^)/

関東は 先週の金曜日に 雪の予報だったけれど

結局降る事はなく どんより曇り空。

 

しか~~し、昨日(23日) が降りました~~ (*'-'*)エヘヘ

 

ママ : ね~~、レア~、ラニ~!!

    雪をバッグに写真撮ろうよ~~~ ヾ(=^▽^=)ノ

 

B35

レア&ラニ : はいはい

        分かりましたよ! これでいいでしゅか??

 

 

ママ : じゃ~、もう1枚撮るよ~

 

B36

レア : ママしゃん・・・ いいかげんにしてくだしゃい・・・

    わたちたち ゆきなんて きょうみないでしゅから~

 

ママ : え~、せっかく 雪が降ったのになぁ~。

    じゃ~ もう遊んで良いよ

 

 ・・・・・・ し ば ら く し て ・・・・・

 

ママ : ちょっと~、レア 何しているの?? 

 

レア : ?? (-。-;)

 

B37

ラニ : レアちゃん これ わたちのベッドなんでしゅけど・・・

    ベッドがぺったんこに なってましゅよ (/□≦、)エーン!!

 

B38

レア : だって つまんないんだも~~~ん。

    ラニのベッド いいにおいが しゅるでしゅよ

 

 

ラニ : え?? ほんとでしゅか?? クンクン・・・

    なにも においしましぇんけど???

    レアちゃんのうそつき!! (。>0<。)ビェェン

 

 

 

ラニ : これが ゆきでしゅか~

    おそとで あそんでみたいでしゅ~

B39

 

ママ : ラニは体調崩しちゃうと困るから おとなしくしててね~

 

B40

ラニ : な~~んだ つまんないでしゅね・・・

    ママのひとこと ちょっときになるでしゅ

    なにか わたち されるんでしゅかね~??

 

 

雪の後 雨に変わって 夕方には溶けちゃいました。

 

 

|

« 過保護! & 間違い探し~。 | トップページ | また姉妹の絆が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いたちゃさん☆

はい、無事に終わりました。
そうなんですよ~、元気な姿を見ていると
わざわざメスを入れなくても・・って思ってしまう。
でも、なるべく病気は避けてあげたいし・・・
後で後悔しない為に 頑張ってもらいました!

そうか~、ソラくんにそんな野望を持っているんだ~。
あはは・・・ なおしゃんには内緒なのね~^^

投稿: レアラニママ | 2008年1月26日 (土) 14時21分

ラニちゃん。無事に手術終わって何よりです(^^
どうしても可愛そうな気がしてしまいますが、
病気予防や社会との共存の為には、去勢避妊は大事ですよね。
うちのみーにゃさんも避妊してますよ。カイも去勢を考えてます。
ソラは。。。出きれば子供を残したい・・・と野望?を抱いてます。
なおしゃんには内緒です(笑)

投稿: いたちゃ | 2008年1月26日 (土) 14時14分

cotetsuママ♪

今回はこちらの方が降ったんだ~。
それに 風がここず~っと強くて 寒かった!!
今日は風は止んだのに 太陽が出てなくて寒い><

レア&ラニのハウスは伸び縮み出来るサークルなのよ~。
今は半分に仕切っているけれど 暖かくなってきたら
もっと狭くして 一緒のベッドにしちゃおうかな~って
たくらんでいるんだけど・・・
喧嘩しないで寝てくれたら良いなぁ~。
レアは眠い時ラニにちょっかい出されるのが一番イヤみたいで^^;

ラニ 無事終わったんだけれど・・・
ご飯以外は寝てばかりなんだT_T
レアはラニが心配みたいで・・・
今回も優しいお姉ちゃん振りを発揮してくれました♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月26日 (土) 12時52分

gattiさん♪

ラニは無事終わったのですが・・・
まだまだ元気がなくて><
でも 食欲はバッチリなので 時間と共に
元気になってくれると思いま~~す♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月26日 (土) 12時47分

なおしゃん♪

そうか~、千葉は積もらなかったのね!!
こちらも夕方には 雨で溶けちゃった~><

バトンですね~、了解しました。
後で 頑張ります♪

ラニ 無事終わりました。
でもまだまだ寝てばかりですT_T

投稿: レアラニママ | 2008年1月26日 (土) 12時44分

てん&かいママ♪

関東の方が積もったのね~。

あっという間に真っ白になって
あっという間に溶けちゃいました^^;

いくつになっても 雪ってわくわくする~♪

ラニ、無事に終わりました^^
ありがとう~♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月26日 (土) 12時43分

らとまでぃみとMさん♪

こちらの方が降ったのね~。
一時は真っ白になったのですが すぐに雨でT_T

やっぱりカドラーに乗ってしまうのね!!
今回のカドラーは乗るのに丁度よい高さだったみたいで^^

ラニ 頑張りました~♪
応援ありがとう。

投稿: レアラニママ | 2008年1月26日 (土) 12時40分

haruさん♪

うん、雪の中での写真撮影は 私が無理~(笑)

ラニ 無事終わりました。
まだまだ元気が無いんだけど><

は~い、飼い主が元気でいないとね♪

投稿: レアラニママ | 2008年1月26日 (土) 12時36分

こんばんわぁ(^^)
雪積もってますねぇ♪
埼玉は降ったなぁと言うわりには積もらなかったです☆
翌日の強風もすごかったですね~^^;
さすがにお散歩行かなかったかな?

うちのベッドもぺっちゃんこになってるよ~(爆)
底冷えするのかなぁ?って思ってたんだけど、違うのかしら。。
レアちゃん、ラニちゃんそれぞれにお部屋があって良いですね~♪
うちはゲージに入ってくれないし、2個置く場所が無い!
早くおうちが欲しいです~(^^;)

レアちゃんの手術、どうだったかな?
無事に終わってくれてると良いんだけど。。
レアちゃんも元気かな?
また淋しがってるんじゃない?
でもこの際だからママを独り占め♪なぁんて^^

投稿: cotetsuママ | 2008年1月25日 (金) 23時10分

>なにか わたち されるんでしゅかね~??

私も一瞬考えこんでしまいました。
まだ体調万全じゃなかったかなーって。

そっか、今日は金曜日ですね。
ラニちゃんは頑張ってるのかな。
早く復活してレア姉ちゃんと元気いっぱいに遊べるといいね。

投稿: gatti | 2008年1月25日 (金) 16時10分

おっ!雪積もったんですね~o(*^▽^*)o
千葉は今回は残念ながら積もりませんでした~
ラニちゃんが外を見ている姿かわいいですね♪

今日バトンが回ってきて
次の方で夫婦共々お世話になっている
レアラニママをご指名させていただきました(≧∇≦)/
よろぴくおねがいします♪
お時間のあるときにブログ覗いてみてください♪

P.S 今日はいよいよラニちゃん避妊手術の日ですね。
ラニちゃんがんばれー!!!

投稿: なおしゃん | 2008年1月25日 (金) 01時15分

おおぉ~

雪景色だ~

大阪は積もりませんでしたよ!

少し期待したのですが

駄目でした!

いよいよ明日ですね!

ラニちゃん!!

頑張ってね!

今日は大人しくしていようね!

投稿: てん&かいママ | 2008年1月24日 (木) 17時22分

こっちも朝、雪と雨が降ってましたが、
即やみましたわぁ~(^^♪
なんだか、綺麗に雪が積もってますね。
ナイスショットです。
カドラーにのってるねぇ~
うちも昔は、よくのってましたが、
今は、でっかいので・・・無理っぽい(笑)
ラニちゃん、明日だね!!頑張ってね!

投稿: らとまでぃみとM | 2008年1月24日 (木) 15時11分

なんだ~お部屋の中での雪ショットだったのね
っていいつつうちも積もったらお外では撮れ無いと思うけど
ラニちゃん確かに今は体調崩せ無いもんね
寒いこの時期ママさんも体調管理に気を付けてね!

投稿: haru | 2008年1月24日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過保護! & 間違い探し~。 | トップページ | また姉妹の絆が・・・ »