« なんか感じわる~~い!! | トップページ | ♪ 今年もよろしくお願いします ♪ »

日向ぼっこ♪

Merry Christmas!!

楽しいクリスマスをお過ごしですか~??


3連休 我が家は・・・

部屋の模様替えをしたり レア&ラニのシャンプーをしたり・・・

クリスマスのプレゼント交換したり・・・

あっとう間に終わってしまいました。


レア&ラニには 特別なプレゼントは無かったのだけれど・・・

これから寒くなるので 日向ぼっこが出来るように

部屋の模様替えのプレゼントをしました~~~^^

あっ、このお揃いのワンピもクリスマスプレゼントです^^/

B28

ママ : お2人さ~~ん。

     どう? どう??

     日向ぼっこ出来るようになったけど

     気に入ってもらえたかな~??


B27

レア&ラニ : パパ&ママ ありがとう~。

        おそともみえるち さいこぅ~~~でしゅ。


ママ : それは良かったね~。

     クリスマスが終わったら モミの木(IKEAで購入)を

     片付けるので もう少し広くなるからね~^^

     あれれ・・・・

B30

いつの間にか 仲良くお昼寝しちゃってた~(笑)

お互いの肩を抱き合って 可愛い姿です♪ 

|

« なんか感じわる~~い!! | トップページ | ♪ 今年もよろしくお願いします ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いたちゃさん☆

こちらこそ ヨーキーのオーナーとして
仲良くして頂き ありがとう~ございました!!

来年もみんな元気いっぱいに過ごせると良いですね♪
って、ラニは大晦日に病院へ行って来ましたがT_T

来年もどうぞよろしくお願いしま~~す。

は~い、食べすぎ注意ですね^^;
む・ず・か・し・い・・・かも(笑)

投稿: レアラニママ | 2007年12月31日 (月) 21時43分

早いもので、もう大晦日ですね。
今年はお知り合いになれて大変うれしかったです。
なおしゃん、それから我が家のワンにゃん共々、来年もよろしくお願いいたします。
年末年始、食べすぎに御注意ください(笑)

投稿: いたちゃ | 2007年12月31日 (月) 19時17分

らとまでぃみとMさん♪

ラニが我が家に来て 頑張ってブログをアップしようと
思っていたのに なかなか出来ず><

来年はもっとアップ出来るように頑張ります^^/

今年は3姉妹の可愛い写真(Pさんご苦労様)で
楽しませて頂きました!!

是非 来年もよろしくお願いしま~~す♪

投稿: レアラニママ | 2007年12月31日 (月) 16時39分

コロンかぁさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い。

今年はラニを迎え レアが受け入れてくれるか不安だったけれど
今では嘘のように 仲良し姉妹になってくれました。
って言っても ラニのストーカーにレアが切れるけど(笑)

こちらこそ コロンちゃんの可愛い姿を見せて頂き
ありがとう~~~♪

また来年もコロンちゃんのブログ楽しみにしていま~す♪
来年もどうぞよろしくお願いしま~す^^

投稿: レアラニママ | 2007年12月31日 (月) 16時38分

今日は、寒いです(^^♪
レアラニちゃんは、寒がってませんか?

では来年も宜しくお願いします。
良いお年を!!

投稿: らとまでぃみとM | 2007年12月30日 (日) 23時21分

ご無沙汰しておりますっ>< メリクリ・・・ってとっくに終わってるし(〒〒)
レアちゃんたち とってもあったかそうですね~(*^^*)
しかも 思いっきり仲良しさん♪だし^^/
もう 最後の写真なんて、スゴ~イッ(≧▽≦)
<お姉ちゃんがラニたんを守るでしゅよ♪>って聞こえてきそうです♪
レアラニママさん、賑やかな年明けになりそうですね^^

そして 今年も色々とアドバイスや応援コメントなどなど、いつも気にかけてくださり 本当にありがとうございました☆
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)
来年も どうぞよろしくお願いします☆
では、よいお年を~^^v


投稿: コロンかぁさん | 2007年12月29日 (土) 00時53分

いたちゃさん☆

仕事が忙しい時期なのですね。
なおしゃんも寂しいだろうけれど
ソラくん&カイくんが一緒だから・・・
<あっ!! 猫ちゃんもいたんでした(ごめんね)>
寂しさも紛れるかな~??

は~~~い。
私にもサンタが来ましたよ♪
キラキラ光るピアスでした~~~!!

投稿: レアラニママ | 2007年12月27日 (木) 16時56分

rikorinさん♪

ちょっと部屋をいじると 
やはりトイレの失敗とか我慢があるんですね。
そいえば レアもそうだったなぁ~。
ラニは 最初は完璧だったのに
最近の方が失敗する回数が増えてます><

改行の件 ありがとう~ございました!!
そうか~、スペースを入れるといいんですね。
他のブログでは enterキーを押すだけで
改行してくれたのに 今回は出来なくて困ってました!!

文字種類・色はあまり使わない方が
エラーが出ないようですね!!
私もしばらくがんばってみます。 ありがとう♪

投稿: レアラニママ | 2007年12月27日 (木) 16時54分

くぅ~ママ♪

ハートに見えますか?
この写真を見て やはりハートみたい!!って
言った者がおりました~^^

私には 見えなかったんだけど(笑)

投稿: レアラニママ | 2007年12月27日 (木) 16時50分

がらがらどんさん♪

おすもうか~(笑)

よ~く考えたら ヘルスメーターが
プレゼントでした~^^;

既に使っているので 忘れてた><

でも、本人達には嬉しくないかもね(笑)

投稿: レアラニママ | 2007年12月27日 (木) 16時41分

てん&かいママ♪

クリスマス 楽しめましたか~???

我が家は毎年 友達家族と一緒だったのですが
今回はスケジュールが合わず 家族のみ。
ちょっと寂しいクリスマスでした~><

投稿: レアラニママ | 2007年12月27日 (木) 16時39分

めりーくりすます!でしたo(*^▽^*)o~♪

そっかぁ。ちまたは3連休だったんでねぇ。
あまりの忙しさに忘れてしまいます(^^;
クリスマス前から年末にかけては、毎年超繁忙期。
クリスマスもなかなか家に帰れなくて、なおしゃんや我が家のワンにゃん達には寂しい思いをさせてしまっています。

レアちゃん、ラニちゃんにはママがサンタさんですね☆
レアラニママにはサンタさん来ましたかぁ?(笑)

投稿: いたちゃ | 2007年12月26日 (水) 12時03分

いつ見てもかわいいファッションですぅー。

うちも居ない間に模様替えしたら
案の定、おちつかないみたいで・・・。
以前、トイレを1M真横に移動しただけで
丸々1日我慢してしまったり。。。

その点2ワンコだと自然の流れで馴染んでくるんでしょうね。


あれ程、悩んでたココログなんですが
アカウント取って最初っから作り直したら
 アラまぁー  っていうくらいに
結構スムーズにいってます。
以前は、とにかく後悔ばっかりだったのよ。
私がグジグジ愚痴ってたの覚えてる?!
 特に文字サイズ・文字色・太字要注意でしょ!

改行っていうのは1段飛ばしの改行?
それは最初の1文字をスペース入れるんだけど
見当違いなこと言ってたらゴメンナサイ。

投稿: rikorin | 2007年12月25日 (火) 23時45分

お揃いだぁ~激可愛だぁね!!
なんか、本物の姉妹のようだ!
寝ている姿まで同じだわ(^ム^)

投稿: らとまでぃみとM | 2007年12月25日 (火) 16時56分

メリークリスマス♪
レアちゃんラニちゃん素敵なプレゼントをゲットしたね
すっかり仲良し姉妹になっていたのね(^_-)-☆
来年も素敵姉妹を沢山見せてね

投稿: haru | 2007年12月25日 (火) 08時28分

おはようございます。
コメント有り難う御座いました。
メリークリスマスでございマス(*^-゚)⌒☆Wink!
私もくぅ~をシャンプーしてクリスマスを過ごしました。
レアちゃん♪ラニちゃん♪
寝てる姿ハートマークに見えます(*/▽\*)キャッ♪
お洋服も可愛い~!!

投稿: 食いしん坊くぅ~ | 2007年12月25日 (火) 07時47分

ププッ、お互いの肩をとって「おすもう」の夢でも見ているのかな。
かわいい寝姿!!
うちも、特別なプレゼントはなんにもありませんよ。

投稿: がらがらどん | 2007年12月25日 (火) 07時44分

よっぽど気持ちよかったんですね!

気持ち良さそうに寝ていますね!

おそろいのワンピースもかわいい!

やっぱりおそろいっていいですよね!

メリークリスマス!

良いクリスマスをお過ごしくださいね!

投稿: てん&かいママ | 2007年12月25日 (火) 01時01分

きらり☆ママ♪

メリ~クリスマス!!

やっと2人仲良くお昼寝をする仲に・・・
でも、すぐに起きちゃいましたが><

きらり☆ちゃんとアウ君のように
もっと仲良くなって欲しいなぁ。
そのうち くるるちゃんと3人の寝姿が登場ですね♪

投稿: レアラニママ | 2007年12月24日 (月) 23時49分

cotetsuママ♪

メリ~クリスマス♪

私もお洋服揃えるのが趣味で・・・
いや、半分病気状態です^^;

最近は ヤフオクで取引した方が
こちらの要望を聞いてくれ 作ってくれるんです^^
↑のワンピもそうなんですよ~^^

レアは完全なるママっこです。
私が近くに来ると すぐに膝の上に!!
でも、最近はラニの方がすばしっこいので
私の膝を奪われ 悲しい目で私を見つめます(笑)

寝る時はサークルの中です^^
昨冬 レアをベッドに入れていたのですが
心を鬼にして サークルに戻しました。

投稿: レアラニママ | 2007年12月24日 (月) 23時48分

メリークリスマス
レアちゃんとラニちゃん
お揃いの洋服着て可愛い~
そして二人でくっついてお昼寝
すっかり仲良し姉妹ね♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年12月24日 (月) 23時19分

レアラニママさんこんばんわぁ&メリークリスマス☆

レアちゃんもラニちゃんも可愛いお洋服着てますね♪
「かわいぃ!」って見てたら、お洋服欲しい病になりかけてます(笑)
やっぱり可愛いお洋服が多いのは女の子ですよね♪
私もcoco&tetsuのお揃いで可愛いお洋服を探すのですが、なかなか無くて(^^;)
冬は寒いので(ましてサマーカットにしちゃったものですから)何かしら着せてますけど。。。
cotetsuパパに「自己満足だ!」って言われちゃうけどメゲずに着せてマス(笑)

レア&ラニちゃんはパパっこですか?
ママっこですか?
うちは寝るときはママ、それ以外はパパと一緒にいます(^^;)

投稿: cotetsuママ | 2007年12月24日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか感じわる~~い!! | トップページ | ♪ 今年もよろしくお願いします ♪ »