« スッキリしてきたよ!! | トップページ | トリミング&クリスマスプレゼント »

レア&ラニのレポート #1

またまたご無沙汰しちゃいました。

そして メッセージを頂いているのに 

なかなかお返事出来なくてごめんなさい(ノ_-。)

今日はレア&ラニにレポートをお願いしちゃいます♪

B16

こんにちは^^ レアでしゅ。

さいきん ママったら ブログをこうちん ちてないようでしゅね。

わたちたちが おいかけごっこばかりしているので

ゆっくりパショコンできないって なげいていまちた。


B14

ラニでしゅ。

わたち さいきん あまえんぼうになって

ママのおひざが だいしゅきになりまちた。

わたちがさきに ママのひざにのっちゃうと

レアちゃんがかなしそうなかおで ママをみるでしゅ。

レアちゃんも あまえんぼうでしゅね ( * ^)oo(^ *) クスクス



そうそう みなしゃんにおもちろいもの みせちゃうでしゅ。

これなんだと思いましゅか??

B17

ハート型でしゅよヽ(*^^*)ノ

ないしょなんでしゅけどね・・・
これはでしゅね レアちゃんのおちっこでしゅ。

わたちとあそんでいると レアちゃんったら

おちっこ トイレシートのよこでしちゃうでしゅよ。

わたちにおいかけられるとおもって

あわててるんでしゅ (≡^∇^≡)ニャハハ

ママが ハート型だ~~~!!

ってよろこんでまちた (≧m≦)ぷっ!



またまた おそろいのロンパースでしゅよ。

B13

かわいくて わたちたち きにいりまちた(*'-'*)エヘヘ

B15

さむいふゆも これでのりきりましゅよ v(*'-^*)bぶいっ♪

|

« スッキリしてきたよ!! | トップページ | トリミング&クリスマスプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らとまでぃみとMさん♪

お引越しされたのですね!!
遊びに行かせていただきま~~~す♪
ご連絡ありがとう~^^/

投稿: レアラニママ | 2007年12月 5日 (水) 20時47分

いたちゃさん☆

ご無沙汰しちゃいました。

ソラ君 少しずつ成長しているのですね。
その子その子で成長の仕方が違いますものね。
もうすぐ1キロですね!!
ラニはもう1.3はありそうです♪

寒くなってくると みなさんのお散歩の時間がバラバラで
他のわんちゃんと遇う機会が無いのが残念です。

投稿: レアラニママ | 2007年12月 5日 (水) 20時46分

新しいところに引越ししました。
また遊びに来てくださいね。

投稿: らとまでぃみとM | 2007年12月 5日 (水) 13時56分

ソラもどうにか現在950g(8ヶ月)です。
なんとか1kgには到達してくれそうなので、一安心です。
あまり小さすぎるのも心配ですからねぇ。

是非抱っこしてやってください!
近くにヨーキー友達とかいなくて、ワンコ同士遊ばせてあげることもできなくて・・・。

投稿: いたちゃ | 2007年12月 4日 (火) 10時20分

きらり☆ママ♪

メッセージありがとう。
レア&ラニ 仲良し・・・ そうなのかな?
じゃれ合っている姿は楽しそうな レアにとっては
迷惑なのかな?って思ったり(笑)
でも イヤだったら喧嘩になるだろうからね。

最近はレア&ラニのペアールックに
私がはまって 探しているけれど なかなか・・・

投稿: レアラニママ | 2007年12月 3日 (月) 14時32分

お久しぶりです♪
レアちゃんとラニちゃんペアルック可愛い
ママがペアルックしたいって言ってたけど
すっかり出来るようになったのね
とっても可愛い仲良し姉妹だね

投稿: きらり☆ママ | 2007年11月27日 (火) 17時36分

コロンかぁ~しゃん♪

こんばんは^^
わたちレアでしゅ。
レポートほめてくれて うれちいでしゅ。

ラニがいつもわたちのストーカーになって
ちょっとこまっているですよ。
でも いっしょにあそべて うれしいでしゅけどね。
コロンちゃんともいっしょにあそんでみたいでしゅ。

ハートのおちっこ すごいでちょ!!
きょうも ママがいないうちに おちっこして
ちょっとおこられちゃいまちた。反省。

投稿: レアラニママ | 2007年11月21日 (水) 21時10分

がらがらどんさん♪

このハート型は 本当にビックリでした~^^
今度はラニ?!
って事は トイレシート以外にって事?!
今日なんて わざとなのか? トイレシートの臭い嗅いで
トレー以外のところでオシッコ&ウンチしてましたT_T

これからの季節 ロンパースは大活躍かな?
急に寒くなって お散歩が~~~><

投稿: レアラニママ | 2007年11月21日 (水) 20時59分

tektekさん♪

遊びに来てくれてありがとう~^^

レアラニが落ち着いて遊んでくれていると
本当に助かるんだけど・・・
ほとんど動き回っているから 看ている方も疲れる~(笑)

最近 寒いので私の方がお散歩を拒否してます^^;
今日はレアのみ。
ラニはレアとの追いかけごっこで勘弁してもらいました!

投稿: レアラニママ | 2007年11月21日 (水) 20時55分

いたちゃさん☆

ハート型 最近では チワワのハート君が人気ですよね。
なので ハート型に感動して写真撮ってしまいました~^^

最近はお揃いのお洋服を探すのが楽しくて^^

ソラ君はロン毛だから お洋服は難しいかな?
ラニよりも小さなソラ君、抱っこした~~い。
それとラニがどんな反応するか 遊ばせてみたいです!!

投稿: レアラニママ | 2007年11月21日 (水) 20時53分

GUCCIさん♪

あはは・・・
ハートのおちっこで そこまで私の心が分かってしまうなんて~^^;

うさぎのフード 今度被らせてみます。
でも・・・2人で頭フリフリして 写真撮れないかも~?!

投稿: レアラニママ | 2007年11月21日 (水) 20時50分

てん&かいママ♪

ハートのおちっこは サプライズでしょ?(笑)
つい写真を撮ってしまいました~!!

最近 ヤフオクでお揃いのお洋服を探してます。
このロンパースは とってもお徳でした~。

ラニ カットしてやっと顔が見えました♪

投稿: レアラニママ | 2007年11月21日 (水) 20時49分

haruさん♪

少しずつ お揃いのお洋服が増えていきます^^

最近 朝晩が寒くなって お散歩しない日も^^;
今日はレアだけにしちゃいました~。
ラニは家の中でレアと追いかけごっこしているから
それでいいかな?って。

散歩すると お昼寝もグッスリみたいね。
明日はどうかな~?!

投稿: レアラニママ | 2007年11月21日 (水) 20時47分

レアラニちゃんのレポート、おじょうずでちゅね~♪
2人とも 仲良く元気に過ごしているのが、
おばちゃんにも きちんとつたわりまちたよ~(笑)
うさちゃんのロンパースも ホントにかわゆいわ~(≧▽≦)
生地も とってもあったかそうですね~!
ハート型、、、奇跡ーーー☆ 
おちっこなのに、なんか しあわせ~(笑)

投稿: コロンかぁさん | 2007年11月21日 (水) 18時35分

いちごのロンパース、めちゃくちゃ可愛い!
食べてしまいそうになるわ・・・・
食べられないようにご用心をネ
おしっこでハート型なんて、
レアちゃん、なかなか芸術点あるね。
ラニちゃんも、負けずに何か形を作ってぇええ

投稿: がらがらどん | 2007年11月20日 (火) 16時08分

おはようございま~す^^♪
も~。。。レアラニちゃん可愛すぎ~☆
おそろいロンパースであの目線。。。
毎日たのしくおいかけっこしてるのが見えてきそうですね^^
今日も寒いからお散歩はおあずけかな?
みなさん体調に気をつけてくださいね^^

投稿: tektek | 2007年11月20日 (火) 07時23分

ハート型のおしっこ跡とは珍しい(笑)
ラニちゃんを警戒して微妙に動いてたんでしょうね。

お揃いのロンパース。カワイイですね。
二人ともとっても似合ってます。
二人お揃いで可愛さ倍増ですね。

うちのソラもだいぶ大きくなってきました。
そろそろ4Sは着れそうですが、
洋服は毛が絡まってしまうので、散歩の時に着るくらいですね☆

投稿: いたちゃ | 2007年11月19日 (月) 23時17分

ふむふむ、おしっこの形にハートを見いだしてしまうほど、レアラニママが2人に夢中だってことはよっく分かりましたよぉ(^^)
ロンパース似合いますねぇ。できればウサミミ帽子をかぶってる姿も見てみたかった♪

投稿: GUCCI | 2007年11月19日 (月) 23時16分

ハートのおしっこすごい~!

こんなのはじめて見ましたよ!

ラニちゃんもカットしてすっきりした上に

なんてことでしょう?

かわいい~っ!!

お洋服もおそろいで

ラブリーですね!

とっても2人とも似合っていますよ!

投稿: てん&かいママ | 2007年11月19日 (月) 22時22分

またまたキュートな洋服が追加されたんですね
今日なんてホント寒くってえぴも
今朝は散歩拒否でしたよ
確かにカザハナが舞ったのでイヨイヨ本格的な
冬突入の気配です^^;
去年はあまり雪が降らなかったけど今年はどうなんでしょうね??
日中はあまりお散歩出来ないのでストレスがたまりそうです^^;

投稿: haru | 2007年11月19日 (月) 21時13分

食いしん坊くぅ~ママ♪

今朝はエアコンを予約しておいたよ~。
レア&ラニも昨日からゆたんぽ使ってます^^/

このロンパース オークションでとっても安く作ってもらいました~。
少しずつお揃いのお洋服増やしたいけど
ラニが育ち盛りだから すぐ着れなくなってしまうかな?

寒くなると 体調も崩しやすいもんね。
お互い気をつけようね~♪

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 20時28分

あおい。さん♪

ペアルックはこれで2枚目だよ~^^
またオークションで落札したトレーナーがあるから
もうすぐ3枚!!
ラニは育ち盛りだから いつまで一緒に着れるか?!だけど^^/

おちっこの形 思わず写真撮っちゃったよ。
今、ハート君(ちわわ)も流行っているし♪

今日はこちらは寒くて お散歩しなかった~^^;

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 20時25分

こんばんは。今日は、12月中旬の寒さでしたよね( 。-.-)ペコ
レアちゃん~ハート型ちっち!ミラクルですね!
ママ様も写真に収めるなんて~お茶目さん(・∀・`*)ゞエヘヘ
お揃いお洋服可愛い!!ヾ(´ ・∀)ゞIovely~cute姉妹
お揃いで!ドックラン行ったら~大人気ですよ☆
寒くなり、風邪の流行りだす季節になりました。
体調管理整えて~元気に冬を越して下さいne(*^-゚)⌒☆Wink!


投稿: 食いしん坊くぅ~ | 2007年11月19日 (月) 19時35分

ついにペアルックが出来るようになったんだね!
お揃い着てる姉妹、めちゃラブリー☆
もぉ、食べちゃいくらい、かわいいわ^^
ハート型のちーちーも珍しいね~!
うちはまだこんなかわいい形になったことないけど
もしこんな形になったら、私も画像載せちゃうだろうな(^▽^)
後ろで2ワンがうるさいので、お散歩行ってきます~!

投稿: あおい。 | 2007年11月19日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スッキリしてきたよ!! | トップページ | トリミング&クリスマスプレゼント »