« ラニはストーカー^^; | トップページ | レア&ラニのレポート #1 »

スッキリしてきたよ!!

またまた ご無沙汰しちゃいました。

今朝はとても寒かったですね。

最低気温 10度を下回りました(。>0<。)ビェェン

先週の土曜日 ラニ、初トリミングでした!

毛玉もたくさん出来ていたし トリマーさん 大変だったと思います。

お迎えに行ったら 

ラニが別犬に変身していました≧(´▽`)≦アハハハ


変身前のラニ

B9

わたち レアちゃんよりもオデブに見えてました^^;




変身後のラニ

B5

こんにちは。 ラニです。

やっとみなさんにお顔を披露出来ました!!



ラニを見た瞬間 

え~~~?? ラニってこんな顔してたの??

可愛いじゃないのよ~~。(親ばかですみません)


被毛もスッキリしたので 洋服着せないと寒そう(笑)



2わんを上手に撮るのって難しい~。

B11

日曜日 ベイサイドマリーナのアウトレットへ行って来ました。

ラニ 初めて 大勢の人の中に行きました!!

初めてバギーにも乗ったけど お利口さんだったよo(*^▽^*)oエヘヘ!

B12

なんか 2わんとも笑っている気がする~。

こんな表情 家では見た事ない∬´ー`∬ぷぷっ♪


寒くなる前に また何処かへお出かけしようね~^^

|

« ラニはストーカー^^; | トップページ | レア&ラニのレポート #1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いたちゃさん★

お久しぶりです^^

ソラ君&カイ君 まだバギーは無理ですか?
レア&ラニは 初めにスリングで一緒に抱っこしたり
一緒にいる時間を作ってみたりしました。
初めはレアが嫌がっている様子だったけれど
すぐに慣れたみたいです(諦めた?)
とにかく ラニのストーカー振りがね~><

ヨーキーはカットでいろいろ遊べるから楽しいね。
ラニをミッキーカットにしようかとたくらんでいます(笑)

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 09時25分

チョコレートさん♪

お返事遅くなってごめんね~。

ラニ 別犬状態でしょ?
お迎えに行って こんな顔してたの?
こんなに小さかったの??って思ったくらい(笑)

2わんの写真 頑張って撮りま~~す!!
いつも見てくれてありがとう♪

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 09時18分

あおい。さん♪

お返事遅くなってごめんね~。

ラニ スッキリしたよ^^y
これで目が何処にあるか分かるようになった!(笑)

レアも1人だと 赤ちゃんだと思われるしね(笑)
ラニと比べると やっぱりお姉ちゃんに見えるよ~^^

これからますます寒くなるから お出かけも大変だよねT_T

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 09時17分

あさりさん♪

お返事遅くなってごめんね~。

ラニ スッキリしてアイコンタクトが取れるようになったよ^^

トリミング前はレアよりも胴回りが大きく見えたけれど
カットしたら やっぱり小さかった~(笑)

2ワンを同じ方向を見せるには やっぱりおやつ攻撃だね。
でも外で1人では難しい^^;

ベイサイド 室内に入れるからまだ良いかな?
2ワンを抱っこしちゃうと お互い暖かいし~♪

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 09時14分

GUCCIさん♪

お返事遅くなってごめんね~。

ラニ 顔周りが随分白い毛が生えてきました。
黒い毛の根元が白くなってくるので 伸びてカットすると
黒い毛が無くなりま~す^^/

レアより濃い茶系かな?って思うけれど・・どうかな?

ヨーキーを多頭飼いしている人多いよね~。
あとトイプーちゃんも多いかな??

ラニはレアよりまだまだ小さいです~。
抱っこすると すごく感じる。
でも将来 ラニの方が大きくなるのかな~??

レア&ラニはベタベタというよりも
ラニがベッタリしているかも~。
ストーカーだからね^^;

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 09時12分

らとまでぃみとMさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~~~い。

ラニの顔が見えて 私も嬉しい~(笑)
今まで どこに目があるの?!状態だったからね。

バギーは本当に便利。
ラニも騒がず乗ってくれて ホッとしました^^

なかなか遠出は出来ないけれど わんこOKのお店は
連れて行ってあげたいなぁ~。
でもなかなかそういう場所が無いんだよね><

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 09時07分

コロンかぁさん♪

お返事遅くなってごめんね~。

ラニ 本当にスッキリして 抱っこすると
すご~く小さくて怖いくらい。
今までモコモコだったからね~。
って、毛玉だらけって噂もあるけど^^;

レアとラニ 同じヨーキーでもさまざまな顔があるけど
やはり同系だと思います^^
性格は全然違うけど~(笑)

バギー レアと一緒だから安心して乗れたのかも?
これからの季節は活躍しそう。
湯たんぽ&フリースでぽかぽかかな?

レアも1人よりラニがいると楽しいのかな?
写真を見て そう思ったよ~。

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 09時05分

がらがらどんさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い。

ヨーキーは赤ちゃんの時は真っ黒なんだけれど
だんだん根元から白っぽい毛に変色してきます。

ラニはレアよりも茶系が強い気がしますが
これから顔周りが一段と薄い色になってくると思います^^

レア&ラニ 外に出るとお利口さんなのよ~。
家ではジッとしてないけどね><
やはりレアもお姉ちゃんを意識しているのかな?!

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 09時02分

haruさん♪

お返事遅くなって ごめんね~。

ラニ すっかり顔が見えて スッキリしました!!
今のところ 体の方もスッキリ。
このままストレートでいて欲しいなぁ~。

ラニ 初バギーでもお利口さんでした。
やはりレアと一緒だから安心なんだと思います^^/

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 09時00分

tek tekさん♪

遊びに来てくれたのに お返事遅くなってごめんね~。

ラニ 顔が見えて やっとアイコンタクトも
取れるようになりました~^^

うん、レアに似ている気がします。
同じヨーキーだけど 顔の種類がいくつかに分かれる気がして。
レア&ラニは同じかな~って思います♪

え??? 4姉妹?!
そこに私が入っているってことかな~~?!
って喜ぶような年ではなかった(恥)

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 08時58分

rikorinさん♪

お返事遅くなって ごめんなさ~~い。

ラニはくせ毛で どうなってしまうんだろう??
って思ったのだけれど・・・
トリミング後はストレートになってきました!!
まだパピーの毛なので これからまた変わってくると思うんだけど・・・

バギーはレアが使っていたのよ~。
ラニと一緒に乗れるかな?って心配だったけれど
外では2人ともお利口さんで良かった^^
まだまだラニのお散歩は目が離せないので
バギーは必需品で~す♪

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 08時56分

食いしん坊くぅ~ママ♪

お返事遅くなってごめんなさ~~いm(__)m

ラニのトリミングされている姿・・・
2人がかりでしたよ~。
なんせジッとしてないからね^^;

でも、スッキリして 赤ちゃんになれてよかった~。
あのままだったら レアより大きく見えてたし><

アウトレット 来ることあるの~??
そういう機会があったら 声を掛けてね~!!

投稿: レアラニママ | 2007年11月19日 (月) 08時50分

あらら。二人なかよくカートに乗って(^^
うらやましーなぁ。うちはまだまだムリですねぇ。

ラニちゃんもカットしたんですねぇ。
うちはまだカットせずに頑張ってます。
(耳の毛と足裏の毛は自分達でカットしますが)

カットしても伸ばしても可愛いのがヨーキーの魅力の1つですね☆

投稿: いたちゃ | 2007年11月18日 (日) 21時33分

ラニちゃん、使用前・使用後じゃなかった(^_^;)before ・afterですね~!!

まるでシンデレラニちゃんという感じでしょうか?!(すみません。こんなことばっかり言ってしまって)

初トリミングは大成功ですね☆
2わんとってもかわいい!
お花をバックにした写真は本当に微笑んでいるように見えますね。

2わんのかわいい写真また見せてくださいねー!

投稿: チョコレート | 2007年11月17日 (土) 00時34分

うわぁ~ラニちゃん、めっちゃかわいぃ~~♪
ラストの2ショットなんて、私なら絶対携帯待ち受け画像だわ!
1ワンだと、まだまだレアちゃんもパピーに見えるのに、
2ショットだと、レアちゃんがお姉ちゃんに見えるね~!
週末、お天気よくて、楽しいお出かけができるといいね☆

投稿: あおい。 | 2007年11月16日 (金) 21時41分

ラニちゃん~スッキリして可愛くなったね!
そして~やっぱりちっちゃい^m^
レアちゃんと並んでも結構大きさ違うね!
2匹の視線をカメラに向けるのってやっぱり難しい?

ベイサイドか~しばらく行ってないな・・・
これからの季節は海風が冷たそうだよね(*_*;

投稿: あさり | 2007年11月15日 (木) 09時30分

あらら?ラニちゃんのAFTERの写真、光の当たり具合かな?顔というか、コートの色が黒→シルバーになってるように見えますよ?
やっぱりラニちゃんみたいな色になっていくのかな?
ウチの近所の縫製所にも仲のいいヨーキー兄弟がいるんだけど、ヨーキーは多頭飼いしている人が多いような気がします。
公園とかでバギーに3頭一緒のとことか見たことあるし。
最後の写真は大きさもあまり変わらなく見えますね。ラニちゃんすくすく育ってるようですね。

↓の記事、いつのまにやら、もうベッタリって感じですねぇ。可愛すぎ(笑)

投稿: GUCCI | 2007年11月14日 (水) 20時47分

ラニちゃん。かわええぇ~
お顔がちゃんとみえたら、
さらに可愛いね。

バギーにも初挑戦だったのかな?
バギーって便利よね。

普段行かない場所へ連れて行くと、
表情が現れて、いろんな発見ができたり、
ワンコにとったらいい経験ができたりして、
お出かけっていいのよねぇ~

投稿: らとまでぃみとM | 2007年11月14日 (水) 14時13分

わぁ~!ラニちゃん、「はじめまして~♪」って言っているみたいっ♪
キュートな真ん丸お目目、どことなくレアちゃんに似てませんかっ^^?
モコモコの被毛も 私は大好きだったんだけど、さっぱりしたラニちゃんも やっぱかわいい~っ(≧▽≦)
カートも おりこうさんに乗れてスゴイねっ!
ウフフ☆ 最後の写真 キレイ~☆
レアちゃんの笑顔、と~っても優しいお姉ちゃんのお顔ですねっ♪

 

投稿: コロンかぁさん | 2007年11月14日 (水) 00時48分

うん、ラニちゃんすっきりしてかわいい♪
毛の色も、カットした部分が黒いところが多かったのかな?
レア&ラニちゃんが、一緒にバギーに乗っていると、
レアちゃんがお姉さんに見える!
もちろん、笑ってるでしょ。

投稿: がらがらどん | 2007年11月13日 (火) 20時48分

ラニちゃん初トリミングですね
いや~メチャかわいいですよ
初バギーも仲良く並んでおりこうさんですね
やっぱりお姉ちゃんと一緒だから安心なのかしら?
日曜日そちらはお天気だったのですね??

投稿: haru | 2007年11月13日 (火) 19時06分

お久しぶりにおじゃましま~す☆☆
ラニちゃんお顔ばっちりですね~^^
かわいいかわいい!!
どことなくレアちゃんに似ているような。。。
本当にレアラニママさんちは美人4姉妹だわ~。

最後の写真、レアちゃん笑ってますね^^
すごく優しく微笑んでる~♪
ラニちゃんも嬉しそう。いいショットですね♪

投稿: tektek | 2007年11月13日 (火) 15時31分

ホントだーラニちゃんメチャかわいいよぉー。
トリミング後はプードルもまるっきし違う犬相になって戸惑うことあるんだけど
ラニちゃんもこれ又かなりかわっててビックリ。

バギー買ってたんですね。やっぱり小っちゃな2ワンだとバギーは必需品ってとこでようか。
大人しくのってくれてよかったね。
ドンドンお出かけの様子アップして下さい。

投稿: rikorin | 2007年11月12日 (月) 22時07分

ラニちゃん~初トリミングお疲れさま。
オメメがキョトンとして可愛い(´▽`*;)ゝ"
お花の前の2ショット素晴らしい写真です!
モデル犬みたいです!!!

ベイサイドマリーナのアウトレット行ってきたんですね!
凄い人でしたかぁ!またお天気が良い日に
私達も行きたいなぁって!思っています。

投稿: 食いしん坊くぅ~ | 2007年11月12日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラニはストーカー^^; | トップページ | レア&ラニのレポート #1 »