« ♪買っちゃった♪ | トップページ | なかなか思い通りにならないよ>< »

レアも強くなってきたよ!!

イチゴのベッドで遊ぶ2人(*'ー'*)ふふっ♪

随分 2人で仲良く遊べるようになってきました。


ベッドの中に入るのは ほとんどラニ。

ベッドの下に潜り込んで 

ベッドを押し上げたり 転がしたりするのはレア


この遊びをしているとその場で遊んでくれるので

見守る方はとってもラクなのです(*"ー"*)フフッ♪

↑のビデオは 遊んでいる風景よりも

レア&ラニが仲良く鼻クンクンしている姿が嬉しくて

こちらをメインに編集しました☆^∇゜) ニパッ!!

それなのに ラニったら 最後にレアをガブリッ!って

しようとしてたよね(。・w・。 ) ププッ



そうそう、ラニの耳が立って来ましたヾ(@~▽~@)ノ


今日はレアのトリミングの日。

B53

出来上がりは・・・ うぅ~~~ん(TmT)ウゥゥ・・・って感じ。

顔周りは確かに短くなったけれど・・・

今日の担当者は な~~んかな気がします><



帰宅して ご飯食べて 一眠り。


その後 レア&ラニのお遊びが始まりました!!

今までレアは逃げ回る事が多かったけれど

今回は立ち向かって行ってますo(*^▽^*)o~♪

よ~く見ると レアがラニにパンチ!!しています

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


少しずつ 一緒に遊ぶ時間が増えて来て 嬉しい♪

この後 お2人さんは爆睡です(≡^∇^≡)ニャハハ



そうそう、昨日 レア&ラニが遊んでいる時に

ラニがレアのサークルに入って行きました。

何をするのかな?と レアと見守っていると・・・

レアのトイレトレーにウ○チしました(⌒▽⌒)アハハ!

レアはちょっと複雑な顔してたけどね!

|

« ♪買っちゃった♪ | トップページ | なかなか思い通りにならないよ>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

GUCCIさん♪

今回は 誰が切ったの??って感じで
左右の長さが違ったり 片や2cm 片や5cmって
どんだけ~??って感じで悲しいT_T

太ももあたりの毛が伸びてきたので 
これからどんどん寒くなるから 早く伸びて欲しい~。

最近 2人の距離が急接近なんですよ~。
でもラニがアグアグするので レアが逃げますけど><

投稿: レアラニママ | 2007年10月13日 (土) 19時59分

レアちゃんのトリミング、たしかにちょっと毛先が自然じゃないけど、オーソドックスなヨーキースタイルでスッキリしましたね。まぁ元がいいから、どんなスタイルも似合っちゃうんでしょう!手術後の足も毛が伸びてきましたね。
かなり二人の距離が縮まってきましたね!添い寝する日も近い!?

投稿: GUCCI | 2007年10月13日 (土) 00時36分

コロンかぁさん♪

え?? 手、どうしたの~??
怪我しちゃったのかな?

レア&ラニ 日に日に近づいて遊べるようになってきたよ^^

でも、ラニは甘噛みの時期なので すぐにレアの事を噛むので
レアはそれを恐れているみたい!
噛まれて悲鳴をあげても ラニの事怒ることも無く
再び遊んでいる姿はお姉ちゃんらしいよ!!

そうなのよ~、レアに洋服を着せると ラニが洋服を噛むの。
でも、そろそろ寒くなってきたので 昼間も着せようと思うけど
これまたレアが逃げるのよね~(汗)

投稿: レアラニママ | 2007年10月10日 (水) 08時34分

こんばんは~☆ ようやく手のほうが マシになってきました~^^;
こうやって 記事を拝見するたびに どんどん2人が仲良くなってきてるのがわかります^^/
レアちゃんが 袋状のベッド?の下からモゴモゴしながらラニちゃんに近づいているところなんて 本当にかわいいっ(≧▽≦)
上からガバッと行かないし、ちゃんと 小さい子と遊ぶ体勢を考えてるのかなぁ~♪

それから、ワンピ どれも超かわいい~☆
レアちゃん、ホントに似合ってますねっ^^
↑では レアちゃん なにも着ていないけれど、
普段はラニちゃんが気になっちゃうのかな?

投稿: コロンかぁさん | 2007年10月10日 (水) 00時03分

らとまでぃみとMさん♪

レアのワンピ つい買っちゃうんです~。
ラニも着れると良いのだけれど・・・
どの位大きくなるんだろう?って感じです^^

そうよね~! もう1度やり直してもらえば良いのよね!
でもそれが言えない私です。
しか~し、来月 左右の長さが違った事などは言おうと思ってます!

次回はラニもトリミングデビューなので 心配><
ジッとしてないと思うし・・・
陰で見ていたい気分です!!

らとまでぃみとちゃん達 依存しているの??
どんな感じなのかな~??
私は走らずに遊んで欲しい~。 すごいスピードで
走り回るので 怖いくらいです><

投稿: レアラニママ | 2007年10月 9日 (火) 22時41分

いたちゃさん☆

そうですか~、ありがとうございます。

でも よ~く見ると 左右の長さが違ったりしているんですよ><
素人目でも良くわかるくらい。
それに なんでここの毛だけこんなに短いの??って所もT_T
新人?がやったのかな? って勝手に思ってますが・・・

レアの場合 毛が薄いから 簡単だと思うけれど
ラニは毛が豊富だから 大変そうです~(笑)

投稿: レアラニママ | 2007年10月 9日 (火) 22時38分

rikorinさん♪

最近の2人 すごくハードになってきました。
お互い アグアグって口をしながら 闘ってます^^;

レアをつい応援しちゃうんだけど
ラニは逃げるように走っているから
やっぱりレアの事上だと思っているのね^^

もっと落ち着いて遊べるようになるのは・・いつかな?

投稿: レアラニママ | 2007年10月 9日 (火) 22時36分

haruさん♪

以前 ヨーキーの飼い主さんが
「ヨーキーはトリミングは自分で出来るわよ!」って。

確かにフルコートにするなら それまではカットしないし
爪切りなども自分でしようと思えば出来るのかも?!

でも私は肛門腺絞りがどうしても出来ないのです^^;
それにフルコートにするつもりもないし(手入れが大変だから)

シャンプーは出来ても カットはやっぱりプロにお願いしないと
万が一を考えると怖い~。
中に お腹切ってしまった飼い主さんもいるみたいで(汗)

投稿: レアラニママ | 2007年10月 9日 (火) 22時34分

がらがらどんさん♪

え~、ヒカル君も お仕置きするんだ~!!
最近 反撃するから見ていると面白いね。
つい レアを応援しちゃいます(笑)

あんなに怖がっていたのに 一緒に遊ぶ事が楽しいみたいで。
そんな姿を見て ホッとする毎日です♪

投稿: レアラニママ | 2007年10月 9日 (火) 22時32分

レアちゃんのお洋服、とってもプリティーですね。
うちは・・・・(-_-;)

レアちゃんの体調もよくなってきたようですね。
よかったよかった!!!
トリミングに行って、綺麗になったね。
ママさんはお気に召さない?
私は、気に入らないときは「やり直して」
っていいに行きますよ!
しかも、無料で(笑)
これは、大阪人の特徴なんでしょうかねぇ~

ラニちゃんとレアちゃんも仲良く遊べるように
なりましたね。ほほえましいです。

うちも一緒に遊びますが、
最近「依存」し合っている
ことに少々問題を感じています。


投稿: らとまでぃみとM | 2007年10月 9日 (火) 13時22分

ご無沙汰してます。
レアちゃん可愛い仕上がりじゃないですかぁ。
とある人に聞いた話ですが、
本当にヨーキーの魅力(この場合ロングコートの魅力ってことだと思います)を知ってるトリマーさんはヨーキーの毛は(あまり)切れないそうです。そういう意味では適度にコートも残していて、私はステキだと思いますよ。(別にトリマーさんのフォローをする訳ではありませんが(笑))

投稿: いたちゃ | 2007年10月 9日 (火) 10時01分

何かー結構ラニちゃんが強くって
対等に遊んでるように見えるけど
レアちゃん、締めるところはキッチリ締めてる
ようにも見えますね。

でも、基本的にレアちゃんは優しいから
しかりと相手して遊んであげててほのぼのー

投稿: rikorin | 2007年10月 9日 (火) 01時45分

レアちゃん綺麗になってきたのですね♪
ヨーキーはトリミングが必要だから
やっぱりプロに任せないとダメですね

動画は上手いこと動いてくれないので
後で見たいと思います

保険の件詳しく教えて頂きありがとうございましたm(__)m色々参考にさせてもらいますね♪

投稿: haru | 2007年10月 8日 (月) 21時42分

そうそう、レアちゃんもおねぇちゃんの意識が強くなって
きたんだね~
ヒカルもテラにお仕置きをたまにやっているよ。
負けてばかりではない!
女の子どうしで、うちより意外と仲良し度が強いね。
見ていると本当にうれしくなるママの気持ちわかるな。

投稿: がらがらどん | 2007年10月 7日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪買っちゃった♪ | トップページ | なかなか思い通りにならないよ>< »