« 2日続けての病院>< | トップページ | レアも強くなってきたよ!! »

♪買っちゃった♪

先日は レアの粘液便に 心配メッセージありがとうございました



お薬が効いたようで 翌日には 普通の便に戻りました(o^∇^o)ノ


火曜日に再度病院へ行き 便の細菌検査でも

正常に戻っていたので ホッとしましたo(*^▽^*)o~♪




最近のレアとラニ♪

一緒に遊べる時間が随分と長くなってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と言っても 常に動いている状態ですが(^▽^;)



本当は 落ち着いて遊んで欲しいのですが

なんせラニの噛み噛み攻撃が凄いんですよ~。

甘噛みの時期なので 余計なのだと思うのですが

レアの尻尾や毛などを噛んでしまうんです

それが治まれば もう少し上手に遊べるようになるのかな



先日 オークションを見ていたら・・・

秋物が6枚セットでお安く出品されていました!

即決料金だったので 思わず落札しちゃいました~~(*゚▽゚)ノ


本当はレア&ラニ お揃いのワンピが欲しいのですが

ラニの体型に合うワンピは無いみたいで・・・

毛がふわふわしているので大きく見えますが

やっぱり まだパピーのようで 丈が長過ぎちゃう><


お揃いの夢はまだ先という事で レアの秋物一式ゲット!

B52

今までは 赤やピンクのフリフリが多かったけれど

今回はシック(中にはイケイケ(死語)もあるけど^^;)の

ワンピが多いかな~?


その中でも一番フリフリなワンピを着せてみました!

B51

先週末 トリミングへ行くはずだったのに

体調崩して行けず・・・

よって 顔周り ボサボサ状態です(レア ごめんね!)

今週末 予約取ったので さっぱりしてもらいます('-'*)フフ

|

« 2日続けての病院>< | トップページ | レアも強くなってきたよ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きらり☆ママ♪

時々 掘り出し物があるので 楽しいですよ~。
私はピンクのフリフリが大好きなんだけど
同じような物ばかりになってしまって^^;

早くオソロのワンピ欲しいのですが・・・
ラニがもう少し大きくならないと無理みたい><

ハーネスも脱げちゃうくらいで・・・
お散歩までにはもう少し大きくなるのかな~?

投稿: レアラニママ | 2007年10月 6日 (土) 22時21分

秋物の洋服いっぺんに6枚も♪
しかもみんな可愛いし
オークションいいですね~
レアちゃんフリフリ似合ってるよ~
レアちゃんとラニちゃんのお揃いツーショット
とっても楽しみです

投稿: きらり☆ママ | 2007年10月 6日 (土) 20時57分

tek tekさん♪

私が選ぶと 同じようなワンピばかりで
同じような物ばかりが並んでます^^;

今回はシックな物が多いので 
どんな感じになるか楽しみ~。

そう、ヒョウ柄=イケイケ。
近いうちに着せてみるね~!

投稿: レアラニママ | 2007年10月 6日 (土) 20時54分

てん&かいママ♪

はい、お蔭さまで もう絶好調のレアです^^

今回は福袋のように 6枚のワンピがセットでした。
私も手作りしたいけど 最近面倒になってしまって^^;
生地を購入して・・・って考えると 落札してしまった方が
お得なんですよね~。

ラニのサイズが無かったら 頑張ってオソロで作ってみようかなぁ~?!

投稿: レアラニママ | 2007年10月 6日 (土) 20時52分

レアちゃんおなか治ってよかった^^

ワンピ、かわいい~*^^*
レアちゃんはお嬢様っぽいお顔だから、シックなのが似合いそうですね♪
ピンクのふりふりワンピもお似合い、なんてかわいいの~。。。
そして…イケイケワンピとはやっぱり豹柄のですよね。
う~ん・・・ちょっと想像つきません!でもでも、見てみたい♪

投稿: tektek | 2007年10月 5日 (金) 23時49分

↓てん&かいママのコメントです・・・。

すみません・・・

名前いれずに送信しちゃいました・・・

投稿: てん&かいママ | 2007年10月 5日 (金) 22時36分

うわぁ~!

お洋服いっぱいゲットですね!

かわゆいお洋服!!

寒さ対策バッチリですね!

レアちゃんも回復しているようで

安心していますよ!

投稿: | 2007年10月 5日 (金) 22時35分

食いしん坊くぅ~ママ♪

今日はレアのラッピング(頭のピンクの紙)を
ラニにかじられて レア 悲鳴をあげてました^^;

ラニの甘噛み 早く治まって欲しいなぁ~。
それが治まると レアラニ仲良く遊べると思うんだけど・・・

大洗アウトレット まだ混んでいるんだ~。
弟が行っても楽しくない!って言い張るんだけど
彼は買い物とか好きじゃないから当てにならなくて(笑)

ドッグランもあるの~??
ちょっと楽しみになってきました♪

投稿: レアラニママ | 2007年10月 5日 (金) 19時36分

haruさん♪

最近 更新サボリ気味です^^;

ラニの体重をレアと比べると やはりラニの方が
小さいかな~。

レアは2~3ヶ月の時にすごいスピードで大きくなったの。
2週間で400g位一気に増えた時期があるので
ラニもいつの日かぐ~~んと大きくなるかな?

レアも他のわんちゃんより軽いはずなのに
ラニが軽いから レアが重く感じる~><

投稿: レアラニママ | 2007年10月 5日 (金) 19時32分

rikorinさん♪

え~?? 消えちゃうの?
コメントの右上の この情報を登録するにチェックしていても??
何でだろうね? 不思議だ~。

レアの洋服はほとんどヤフオクで落札しているの~!
お店で売られているサイズでは合わなくて><

私が選ぶと 同じようなワンピばかり^^;
今回のは福袋のようにたくさん入っていて嬉しい~♪

投稿: レアラニママ | 2007年10月 5日 (金) 19時27分

あゆちゃん♪

ウ○チは次の日には治ってました!
でも 安静にして様子見だったので
ラニともあまり遊ばせていなかったけど
今は 暴れてます^^;

そうか~、あゆちゃんは 渋いのが好きなのね。
左下はツイードのグレーのワンピだよ~♪

もう少し涼しくなったら着せてみるね~^^

投稿: レアラニママ | 2007年10月 5日 (金) 19時25分

レアちゃん、体調良くなって!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
沢山これから、また家族で遊べるね!
レアちゃんのピンクのリボンとお洋服が
マッチして、可愛いです。
イケイケ←私も使います~(;^_^A アセアセ・・・


大洗アウトレット、雨なのに・・混雑してました。

PET ISLAND(トモニー)に広いドックランがあるそうです。
今回ドックランは、雨で中止だったので、残念でした。

投稿: 食いしん坊くぅ~ | 2007年10月 5日 (金) 17時43分

レアちゃん体調落ち着いてきたんですね
更新がなかなかされなかったからまたまた病院通いなのかしらって思ってたんですけど

ワンピどれもかわいいですね
確かにラニちゃんのサイズはオーダーでないと絶対に無理ですよね
今の所の成長だとラニちゃんの方が大人になっても小さい??

投稿: haru | 2007年10月 5日 (金) 08時06分

 ごめんなさい ↓ 瞬時に投稿されてしまった!

ナゼかいつも登録されている情報が消えてしまい名無しになってしまっています。
 

投稿: rikorin | 2007年10月 5日 (金) 00時04分

更新されてないから大丈夫かなって心配してました。
レアちゃんはラニちゃんのお陰で回復力も早いんでしょうね。
たくさんの買い物よかったね。
うまく落とせた時のスッキリ爽快感は私にとっては危険!病みつきになるんだ~
どれもみぁーんなカワイイくてきっと全部お似合いだねレアちゃん。

投稿: | 2007年10月 5日 (金) 00時02分

レアちゃん元気になってよかったです♫

カワイイ~~~~❤☆彡
下の列の左のワンピが一番好きだなぁ(*^_^*)
今度レアちゃんが着てるとこ見てみたいです!!

でもやっぱりレアちゃん着こなせてますぅ♪
ワンピだけでも可愛いけどレアちゃん着たらもっと可愛い(^^)Y☆Y

投稿: あゆ | 2007年10月 4日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日続けての病院>< | トップページ | レアも強くなってきたよ!! »