« 楽しそうだよ^^ | トップページ | 性格の違い »

母性愛?!

ご無沙汰しちゃいました~。

先週末は台風でした(^▽^;)

私達が一緒にいる時は 風の音に反応して 

吠えていたレアですが・・・

ベッドに入ってしまうと 気にならないのか?

朝まで 騒ぐ事無く 寝ていた・・・ ようですヽ(*^^*)ノ

ラニは な~~んにも気にならないようでした(*´∇`*)

B41

レア&ラニ こんな事も出来るようになりました(o^-^o) ウフッ

とにかく レアがラニと遊びたくて(でもまだビビリはあるけど)

自分から ラニに声掛けしています!

甘がみをするラニは レアの尻尾や足を

ガブリッ としてしまうんです(・Θ・;)アセアセ…

レアはそんなラニに怒る事無く

それでも 一緒に遊びたい様子。

これって 母性愛が芽生えているのかな??

なんて 思ってしまいました(*'ー'*)ふふっ♪



レアとラニを遊ばせていると・・・

最近 ラニがそ~~~っとそ~~~っとレアに近付き

急に ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

ラニもいろいろ考えて レアに近付こうとしているんです♪

そんな姿を見ていると とっても楽しいで~す。



レアがパパとお散歩に行っている間

ラニを自由に遊ばせてみました。

やはり 動きがとっても赤ちゃんらしくて

可愛い~~(*^・^)チュ☆ (親ばかでごめんなさい)

|

« 楽しそうだよ^^ | トップページ | 性格の違い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パピくぅさん♪

遊びに来てくれてありがとう~ございます^^

あはは・・・
手羽先足 確かにそうですね(爆)
レアは5ミリどころか 1ミリにカットされました^^;
せっかく1ヶ月で伸びた毛をまたカットだったので
左右の長さが違うんですよね~><

そうかもです。
レアはヨーキーの中でも小さい方だし
ラニはまだパピーだから チビコンビで
パピイちゃん&くぅちゃんコンビとは
大きさが違いますね^^

また遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願いしま~~~す。

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 21時20分

P姉さん♪

レアとラニがこんなに早く仲良くなれるなんて
想像していなかったので 嬉しいです^^

他のわんちゃんには 散歩していても 
まだビビッているようですが・・・
ラニには随分慣れてきました♪

でもラニがお転婆なので 目が離せなくて・・・
しっかりお留守番してくれるか 今から心配です><

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 21時12分

youさん♪

レア 少しずつお姉さんらしさが出てきたよ~。
昨日なんて お腹見せちゃったんだけど~^^;

ラニはそろ~りそろ~りって近付いて
急にダッシュするのよ。
レアはびくびくしながら ラニを待ってるの。
面白いよ~。

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 21時11分

GUCCIさん♪

そうなんですよ~。
レアだけの時は レアはお転婆だと思っていたけれど
ラニが来てから レアっておとなしいのかも?って
ちょっと思い始めてます^^

ラニは何をしでかすか分からないタイプみたいで
今夜も大変でした><
お留守番 しっかりしてくれるのか心配ですT_T

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 21時10分

きらり☆ママ♪

レアはラニと遊ぶのがとっても楽しいみたいです。
ラニを抱っこしていると 遊ばせて!!って
アピールするんです(笑)

でも ラニを自由にさせると レアが走り回るので
膝が心配で躊躇してしまいますT_T

パピーの時期は本当に短いので 楽しみま~す♪

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 21時08分

いたちゃさん☆

パピーパーティは ワクチン終了後なので
あと2ヶ月以上先になりそうですが・・・
区の教室は無料みたいなので そこに応募しようかなぁ~
なんて思ってはいるのですが。

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 21時06分

チョコレートさん♪

レアだけの時は レアがお転婆に思えたけど
ラニが来て レアはおとなしい子で
ラニは超お転婆なのかも??って思う事が。
やはり 比較すると面白いですね~。

今夜も焦るような事をしてくれました^^;
ラニは目が離せません。
お留守番している間に凄い事していそうで怖い!

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 21時05分

コロンかぁさん♪

最近はレアなんて ラニにお腹みせちゃったり^^;
今からこんなで大丈夫なのだろうか??

まだ膝が心配で 2人一緒だと 走り回るので
最近は中止しちゃってます。
ラニのワクチンの時に先生に聞いてみようと思います。

ラニの動きとかすごく可愛いのだけれど・・・
すごいお転婆で レアがしなかった事して
こちらを心配させてくれます><

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 21時03分

食いしん坊くぅ~ママ♪

最近は レアがラニと遊びたがってます^^
それでもまだビビッてますが(笑)

ラニは レア以上のお転婆娘で
こちらも ハラハラしたり 焦ったり><
今夜も 柵の穴に頭入れちゃって 大変でした。

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 21時01分

rikorinさん♪

レアが意外にラニを早くに受け入れてくれて
こちらはホッとしています^^

体調も崩さず 今日まで来ているので
もう大丈夫かな??

レアが1人の時は 走らせないように気をつけていたけど
ラニと遊ぶと走ってしまうので ハラハラドキドキです。
これはリハビリと思っていいのかな?

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 20時59分

haruさん♪

レアはラニに何をされても 怒らないのよ。
なので 母性愛なのかな?って思ってしまいました。

ラニの動き&鳴き声はパピーなのですが・・・
やる事がお転婆で 時々 大変な事になります><
今日も柵の穴に頭を入れてしまい 悲鳴が!!
レアがしなかった事をしちゃう お転婆娘ですT_T

投稿: レアラニママ | 2007年9月11日 (火) 20時57分

こんにちは!先日は当ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
お返事かなり長いですがパピイに起こったありのままを書きましたのでまた覗いて見てください(^ー^)ノ

レアちゃんラニちゃんカワイイ~♪
小さい~_(^^;)ゞうちのパピイとは大違い!
ラニちゃんヌイグルミみたいだぁ~☆
親ばかになっちゃう気持ちが分かりますよ!

レアちゃんの手羽先足パピイと一緒ですよ・・ウププ
早く伸びないかなぁ~?すごく立派なコートだったのに再手術前に5mmにカットしたので毛がゴワゴワします(x_x;)
またブログ遊びに来てくださいね☆あたしもまた遊びにきます(^ー^)

投稿: パピくぅ | 2007年9月11日 (火) 17時06分

二人を見ていると、本当に嬉しくなるね~
レアちゃん、ちゃんとラニちゃんの歩幅に合わせて
早歩きしてあげてるところなんて、お姉ちゃんの余裕~だね。
でもあっという間に大きくなっちゃうよ~!
いいなぁ~毎日、こんな姿が見られるなんて、羨ましい!

投稿: P姉 | 2007年9月11日 (火) 09時27分

キャ、ほんと和ませてもらってます♪
レアちゃんのビビり具合もかわい~!
でも、ホント母性愛かな?って、ね!

ラニちゃんも考えてのスロー⇒ダッシュなのかな?
とにかくGoodです!

投稿: you | 2007年9月11日 (火) 08時59分

癒されますねぇ♪近づき方はラニちゃんも知恵をつけてきてるってことですかね。
パピー特有のおっかなびっくりおもちゃで遊ぶ様子は、パクの幼い頃を思い出します。
そっくり。結構やんちゃになりそうですが、おっとりレアちゃんといいコンビに
なるんじゃないかな?

投稿: GUCCI | 2007年9月11日 (火) 02時22分

追いかけっことっても可愛い~
レアちゃんラニちゃんに追っかけられて
あげてるって感じがいいな~♪
愛を感じるよ
ラニちゃんの動きパピーちゃんならではだよね
ホントに可愛い動きするよね
癒されますね

投稿: きらり☆ママ | 2007年9月11日 (火) 00時28分

ラニちゃん。可愛い盛りですね~
レアちゃんがちゃんとラニちゃんの社会化期をフォローしてくれてますね。
とは言え、パピーパーティとかどうされるのかな?

投稿: いたちゃ | 2007年9月10日 (月) 23時44分

わ~い!今日の動画は二本立て♪
姉妹可愛い~☆
レアちゃん本当にラニちゃん可愛がっている感じですね。
ラニちゃんの動きにママがチュ☆しちゃう気持ち分かります!
親バカになっちゃうのは当然よ^^

投稿: チョコレート | 2007年9月10日 (月) 23時25分

すご~いっ!とっても仲良しさんになってる~(≧▽≦)
レアちゃん、多少のビビリはあっても、とても嬉しそうっ♪
ラニちゃんは 本当に楽しそうだし、ゆ~っり近づいて急にダッシュ!なんて、賢いなぁ~^^
コロンコロンと音が聞こえてきそうな かわいい仕草に、レアラニママでなくても 目じりが下がりっぱなしです~(*^^*)

投稿: コロンかぁさん | 2007年9月10日 (月) 19時11分

コンニチハ(^^)!
段々と、レアちゃん&ラニちゃんの距離が縮まってきてますね(*^-^)ノ~☆
レアちゃんも!前よりイキイキしてる感じがして!!
嬉しいです( ´艸`)

ラニちゃん!の可愛い仕草~!!
これからも!楽しみにしています。

投稿: 食いしん坊くぅ~ | 2007年9月10日 (月) 17時48分

ん?しばらく見ない間にこんなに接近ってか
もう完全に姉妹
えっ母子かいな?!・・・・となってますね。
初日を読んでると「この先どうなるのだろー?」
って心配ばかりでしたが、すごく早い展開じゃない??


レアちゃんも再手術からまだ間もないって全然感じないんですけど!
しかもメッチャ走ってる。ラニちゃんがいい刺激となって回復力を高めたのかな!

投稿: rikorin | 2007年9月10日 (月) 15時30分

レアちゃんとラニちゃん姉妹と言うより
母娘になりつつあるの(キャ)

ラニちゃんの動画がパピーですね
この時期しかない動き楽しませて貰いました!!

投稿: haru | 2007年9月10日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しそうだよ^^ | トップページ | 性格の違い »