« 次女はたくましい! | トップページ | 楽しい~!! みたい^^/ »

追いかけごっこ!!

ラニが我が家にやって来たのは 先週・月曜日の夜。

まさか連れて帰ってくるとは思わなかったので

サークルの用意なんてしてなくて・・・

急いでサークルを組み立てて(レアのお泊り用サークル)

ラニを入れて 知らん振り。

もちろん レアは あんた誰~?! 状態で 

ラニの鳴き声や物音が気になって 吠えまくってた><

今では ラニの存在を少しずつ受け入れてくれていて

自分からラニにちょっかいを出しにサークルまで行ったり

ちょっとホッとしています。

レア~、ラニとちょっと遊んでみる??

B35

え?? ラニとあそぶですか^^;

ちょっとふあんでしゅけど・・・

え?? レアおねぇちゃまとあそべるでしゅか?
B36

うひひっ たのしみでしゅ^^



とりあえず フェンス越しなら レアも安心みたいです。

いつの日か フェンス無しで遊べるようになるかな?

このお遊び 10分位していたかな?

この後 お2人はベッドで爆睡しておりました。

それにしても 生後40日ちょっとの赤ちゃんとは

思えない走りをしておりますヾ(@~▽~@)ノ

|

« 次女はたくましい! | トップページ | 楽しい~!! みたい^^/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らとまでぃみとMさん♪

フェンス越しだけど レアも随分楽しそうでしょ^^
わんこ苦手なレアが すごく楽しそうにしているので
私達もすごく嬉しい~^^

次の日には・・ そうなんです、もっと接近してました♪

投稿: レアラニママ | 2007年9月 5日 (水) 08時55分

レアちゃん、ラニちゃん、本当に楽しそう(^ム^)
超、かわいい(^^♪

フェンス越しでも、これだけ遊べたら、
仲良くなるのも時間の問題ですね(~o~)

あぁ~一緒に遊んでいるところがみたいわー
って思ったら、次の日に(笑)

投稿: らとまでぃみとM | 2007年9月 4日 (火) 09時43分

HIRO-Pさん♪

多分 最近の2わんを見ていると
仲良し姉妹になってくれそう~な感じ。
でも ラニがまだまだやんちゃブリを発揮しそうだから
レアがどこまで付いていけるか? かな??

仲良くしてくれないと 困るんだよね~^^;
お揃いのワンピ着て ベタベタ姉妹か~。
理想だわ~~ん^^/

投稿: レアラニママ | 2007年9月 3日 (月) 22時03分

もうきっと仲良しになれるね。
レアちゃんもラニちゃんが気になって仕方ないんだよ。
まだ2わんとも若いから吠えることしか相手を求める方法がないのかもしれないけど・・
きっとべたべた姉妹になると思うよぉ。
今から楽しみだね。

投稿: HIRO-P | 2007年9月 3日 (月) 21時51分

みっきーさん♪

レア 久々のワンピなのよ~。
最近 全然着せてなかったけど 昨日は涼しくて
着せてみました^^
レアはお犬様状態だから!(爆)

白いフェンス 100均にお世話になってます^^
我が家のソファ周りはこのフェンスで仕切られているから
人間がサークルの中にいる感じ(汗)

レアラニって覚えてね~。
義妹なんて ラニのこと ニラなんて言ってたわ~><

投稿: レアラニママ | 2007年9月 3日 (月) 21時31分

haruさん♪

ラニの走り すごいでしょう~?!
こんなに走って大丈夫なのかな?って ちょっと不安になる^^;

レアが赤ちゃんの時 って言っても2ヶ月の時だったけど
こんなに走ってなかったような・・・

久々に洋服着せてみました~。

投稿: レアラニママ | 2007年9月 3日 (月) 21時28分

食いしん坊くぅ~ママ♪

HNにママをつけました~^^

レアとラニ 楽しそうでビックリしました。
あれだけ怖がっていたのに!!

レアの足を考えて いろいろ手を加えたのに
結局 手術になってしまった><

わんこ中心で 人間はフェンスで仕切られたソファで
どっちがオリにいるのか分からない常態ですT_T

投稿: レアラニママ | 2007年9月 3日 (月) 21時27分

あゆちゃん♪

フェンス越しでも レアにとってはすごく楽しかったみたい。

なんせ今日はフェンスなしで どうなるか
挑戦してみたのよ~(笑)

1週間でここまでになるとは想像してなかったから
ちょっと嬉しいけど・・・
度を越しちゃうと 体調崩しちゃうかな?
そこが心配><

投稿: レアラニママ | 2007年9月 3日 (月) 21時24分

きらり☆ママ♪

そうか~、アウ君は わんちゃん嫌いだものね。
でも きらり☆ちゃんには とっても優しいお兄ちゃん♪

レアは小さい頃は他のわんちゃんとも平気で
挨拶できていたのに 他のわんちゃんに乗られてから
わんちゃんが苦手になりましたT_T

でも ラニ効果で もう少し社交的になってくれるかな~?
と期待したいけど 無理かな~?!

投稿: レアラニママ | 2007年9月 3日 (月) 21時23分

レアちゃん家の中でもオシャレしてるんですね!!
やっぱセレブ犬は違うんだなぁ
みっきーは何も着てないのに、ハァ②暑そうで見てる私まで暑くなっちゃいます(>__<)
白いフェンス我が家も使ってま~す♪

投稿: みっきー | 2007年9月 3日 (月) 19時38分

ラニちゃんってまだ生後40日なの??びっくり
元気いっぱいですね(*^_^*)
元気が一番 ホントその通りですよね♪
レアちゃんの洋服きゃわいいわ

投稿: haru | 2007年9月 3日 (月) 16時35分

コンニチハ!
レアちゃん、ラニちゃん!二人とも楽しそうに
見えますよ~(〃▽〃)☆彡
ママさんのお家!チャンとワンコの気持ちを
考えた!お部屋作りに感心しています(^^_)
ラニちゃん!生後40日とは、ほんとに思えない
ぐらいな走りです(笑)

投稿: 食いしん坊くぅ~ | 2007年9月 3日 (月) 12時50分

楽しそ~~う♪♪
ラニちゃんはまだまだ声が赤ちゃんって感じですねCHU☆CHU

レアちゃんサークル越しで追いかけっこ出来るなんて成長です!!

これからのレアちゃん・ラニちゃんの成長ぶりがかなり楽しみな私。。
レアちゃん・ラニちゃんワールドから抜けられません(笑))

投稿: あゆ | 2007年9月 3日 (月) 12時42分

レアちゃんとラニちゃんフェェンス越しで
楽しそうに遊んでる~♪
ラニちゃん活発でホント次女って感じ!
うちはアウディが犬ギライなため
10年他のワンを飼わなかったんだけど
怒られても嫌がられても寄ってくきらり☆の
性格に負けて今では仲良くしてます♪
同じような性格だったら上手くいってなかったかも・・・
レアちゃんとラニちゃんも性格が違うようだから
それがいいかもよ~♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年9月 3日 (月) 10時08分

いたちゃさん☆

ラニはとにかく走り回っていて・・・
誕生日 間違ってないの?って思ってしまいました(笑)

え~、ソラ君はヨチヨチだったのですね。
体も小さかったから余計だったのかな?

そうですね。 
元気が一番!! 

レアも今のところ 体調崩してないので ホッとしています。
このままでいって欲しいけど どうかな~?

投稿: レアラニママ | 2007年9月 3日 (月) 09時45分

ラニちゃん、ホントにしっかりとした足腰ですねぇ(^^
ソラはうちに来たばっかの時(生後66日)でもまだヨチヨチで、ソラの為に買ったベッドに登るのがやっとでした。(初日登れなかったので段差を作ってあげたくらいです)
何はともあれ元気なのが一番ですね。

投稿: いたちゃ | 2007年9月 3日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次女はたくましい! | トップページ | 楽しい~!! みたい^^/ »