« 楽しい~!! みたい^^/ | トップページ | 楽しそうだよ^^ »

ラニの方が・・・

昨日は久々に暑かったですね (>▽<;; アセアセ

レア&ラニに ペットボトルに水を入れ 

凍らせた物を与えてみました^^

ラニは初め 玩具だと思ったらしく

アグアグしたり 格闘していました。

B39

でも その後はしっかり 用途が分かったようで

B40

気持ち良さそうにお昼寝。

ラニの方が賢いのかも?



レアは ペットボトル受け入れてくれません。

アルミボードもイヤで使いません^^;

反対に レアったら 暑いのに・・・・

B37

潜って遊んでます。

(レアはバッグなど 潜ったり入ったりするの大好き!)



で、どこに潜っていたかと言うと・・・

B38

大きな座布団(本当は大型わんちゃん用ベッド!)の中

洗濯しようと ファスナーを開けたら 

待ってました!! とばかりに 

潜り込みました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





昨日もレア&ラニは 楽しそうに追いかけごっこしてました

ラニが他の事に気をとられていると

近づいて こっちだよ! と言わんばかりに ワンッ!!

またまた2人で 追いかけごっこの始まり~ヽ(*^^*)ノ

それまでは ラニにビビッていたのに

今では 一緒に遊ばせて!! と言っているのか

私に訴える時があります。

お見苦しい場面があり すみませんでした

|

« 楽しい~!! みたい^^/ | トップページ | 楽しそうだよ^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

HIRO-Pさん♪

やっぱり わんちゃんによって
暑がりと寒がりがいるのかもね~。

レアは結構臆病だから ダメなのかも。
ラニは怖い物知らずの月齢だし 今からいろいろ仕込むと
結構 いいかもしれないね!!

このブタ D&Bの景品なんだよ。
ハワイに行った時 ゲーム! なんかしないか^^;

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時28分

いたちゃさん☆

このブタ 景品なんですよ!!
ハワイのゲームセンターで ポイント蓄積してあって
そのポイントで交換して来たんです。

レアには 嬉しいお土産だったようで 良かった☆

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時26分

うちもさくちゃんはアルミボード大好きだけど・・
福ちゃんはトマトの形の(多分レアちゃんの苺とおそろい・・)おうちにもぐりこんでるよ。夏中そうだったよ。
暑がりと寒がりってやっぱりいるのかしら?

豚ちゃんと遊ぶレアちゃんかわいい!
豚さんに服従しちゃってるよ!(笑)

あの豚ちゃんもおもしろいねぇ!?私も欲しいなぁ!?

投稿: HIRO-P | 2007年9月 6日 (木) 21時08分

ああ。このブタいいなぁ。
きっとカイはビビッて逃げるだろうけど。
ソラはどうかなぁ?

投稿: いたちゃ | 2007年9月 6日 (木) 12時10分

GUCCIさん♪

あはは・・・ ティッシュか~(爆)

今年は水を浸すタイプのマット?タイプを購入したけど
こちらも使ってくれませんでした><

レア、随分 近付けるようになったんですよ~!!
毎日 少しずつ遊ばせているので 慣れてきたのかな?

投稿: レアラニママ | 2007年9月 6日 (木) 11時30分

あゆちゃん♪

やっぱり 陸君とココちゃん 性格が違うのね~。
だから 見ていて面白いのかな^^

どこも 次女の方が 上手に物を使いこなしているのね!!

レア&ラニ 結構良い具合に仲良くなれそう・・な予感です♪

投稿: レアラニママ | 2007年9月 6日 (木) 11時28分

てん&かいママ♪

レアはブタさんの顔に噛み付いたり
耳を振り回そうとしたり(重くて思うように出来ないけど)・・・

ラニの方が 普通に使ってくれる気がします^^/

投稿: レアラニママ | 2007年9月 6日 (木) 11時26分

haruさん♪

えぴちゃんは 潜るのも苦手なのね^^
本当にかわいいレディだなぁ~♪

あらら・・・
せっかくお昼寝していたのに ブタの声で
起こさせちゃってごめんね~。

ブタさんには 降参しているよ~。
今朝 ラニにもお腹見せてた・・・^^;

投稿: レアラニママ | 2007年9月 6日 (木) 11時24分

ペットボトルがラニちゃんと同じくらいに見えますねぇ(笑。
うちはリラックマのアイスノンを使っていますよ。
以前買ったアルミジェルマットはごわごわが嫌みたいで使ってくれなかったので…。
しかしLeaちゃん、すごいとこに潜り込んでますね(汗。
ティッシュみたい(笑。
動画のLeaちゃん、これをラニちゃんとやってくれるようになれば万々歳ですね♪
前の記事だと見てるのは大丈夫だけど、近寄られるのは嫌みたいだから、まだ時間かかるかな?
でも時間の問題でしょう!

投稿: GUCCI | 2007年9月 5日 (水) 21時17分

レアちゃん潜ってる画像かわい~~いCHU☆CHU
狭いとこが好きってワンコいますよね♪
まぁ陸・ココはドデ~~ンと真ん中にいますけど。。(笑))

ラニちゃんペットボトルを枕にして気持ちよさそう♪
ココは使ってくれるんですが陸はヒエヒエボードもダメみたいです。。

レアちゃんもラニちゃんも心配なんてしないでいい感じですね!!
スゴック仲良し♪♪

投稿: あゆ | 2007年9月 5日 (水) 18時17分

レアちゃんブタさんに

服従していますね!

面白いなぁ~

あたし何もしないわよ!って

ブタさんに言ってるみたいですね!

ラニちゃんも

ちゃんと考えて物を

使いこなしてエライなぁ~!

投稿: てん&かいママ | 2007年9月 5日 (水) 13時23分

ラニちゃん賢い♪
確かに昨日は久々に暑かったですね
レアちゃんはもぐるの平気なんですね
うちのはそっち系も超ビビリ(T_T)

動画を見たら「ブタちゃん」の声に反応して
お昼寝してたのに急にえぴが唸ってます

レアちゃんはブタちゃんに「参った」してるのかしら??

投稿: haru | 2007年9月 5日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい~!! みたい^^/ | トップページ | 楽しそうだよ^^ »