« 可愛い勘違い。 | トップページ | 2日続けての病院>< »

今は・・・

すご~くご無沙汰しちゃいました(o*。_。)oペコッ

レア&ラニは 相変わらず 元気にしております。

私が風邪を引いて 今週は咳が止まらず。

咳って 体力使うみたいで お昼寝しても眠くて眠くて(^▽^;)



レアはラニと遊びたくて ラニが1人で遊んでいると

一緒に遊ぼうよ!! と うるさくワンワン。


一緒に遊ぶと言っても まだまだ上手には遊べず

ラニがレアをアグアグしたり 挑発したり^^;


なので 片時も目を離せないし 追いかけごっこをしていると

レアの足が心配になってしまって ラニを抱っこしちゃいます。



昨冬 レアがお気に入りだった 袋型のベッド

2人で遊べないかな?と思って出してみたら・・・

ラニが袋の中に入り レアが外にいて

お互いの匂いを嗅ぎあって 

アグアグしたり ホリホリしたり・・・・

これなら 安心して遊ばせられますヾ(=^▽^=)ノ

今週末は狂犬病の注射です。

ラニ また大騒ぎかな(>▽<;; アセアセ

|

« 可愛い勘違い。 | トップページ | 2日続けての病院>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

GUCCIさん♪

やっと週末から元気になって 咳にも疲れなくなりました!!
今回の風邪は長くて 最悪でした><

レアとラニは仲良しなんだろうけど
動きが活発なので こうして一箇所で遊んでくれると
見ている方もラクです。
それ以外は 家の中運動会状態で^^;

投稿: レアラニママ | 2007年9月30日 (日) 20時38分

あゆちゃん♪

そうか~、陸君はもう大人だから 一緒に遊ぶより
見守っているって感じなのかな?
レアは一緒に遊びたくて 駆け回っているので
見る方は足が心配でハラハラですT_T

狂犬病ワクチン 行って来た~!!

投稿: レアラニママ | 2007年9月30日 (日) 20時37分

いつ見ても2匹で遊んでいる様子は微笑ましいですね。
うまい具合に兄弟の絆が深まってるようですね。
パクたんとモカっちもこれくらいじゃれあってくれると面白いんだけど。
ママさん、季節の変わり目で体調を崩されたのかな?おだいじに。

投稿: GUCCI | 2007年9月29日 (土) 14時02分

レアちゃん・ラニちゃんママさんお大事に★。。

2ワンで仲良く遊んでてもう私デレデレです(●^o^●)
仲良し姉妹ですねCHU☆CHU  陸・ココは謎ですね。。
年がはなれてるから陸が大人って感じで。。
ココは逆にいつまでも子どもキャラらしく相手にされてません(笑))

狂犬病の注射がんばれ~~!!!

投稿: あゆ | 2007年9月28日 (金) 23時33分

コロンかぁさん♪

はい、今回の風邪は なかなかスッキリしなくて
PCよりも昼寝した~い!!って感じでした。
いつも午後はお昼寝しているけど 午前中からお昼寝してた^^;

今週末はラニの狂犬病、レアのトリミングがあります。
先週末はグッタリでしたが 今週は元気に行動出来そうです♪

ラニはもう1回 ワクチンがあるので 
それが終わったらお散歩デビューなのですが・・・
こんなに落ち着きの無いラニがお散歩出来るのかな?と
今から心配で~す><

投稿: レアラニママ | 2007年9月28日 (金) 22時01分

レアラニママさん、今回のは シンドいタイプのお風邪だったみたいですね(T_T)
今週末は 少しゆっくりできるかな?と思っていたら、
ラニちゃんの注射なのですね>< ラニちゃん、頑張ってねッ☆
それにしても あっという間に とっても仲良し姉妹になりましたね~(*^^*)
だいぶ涼しくなってきましたし、お注射が終わったら いよいよお散歩デビューかな? 
こんなにかわいい姉妹が歩いていたら、注目の的 間違いナシですね~♪

投稿: コロンかぁさん | 2007年9月28日 (金) 21時47分

らとまでぃみとMさん♪

Mさんも風邪気味なのね。
今年の風邪が長引くのか? 年のせいなのか??
なかなかスッキリしなくて イライラしちゃいました。
やっと今日くらいから咳の回数が減ってきたような・・・
Mさんもお大事に♪

ラニは2週間前にワクチンだったよ。
2週間後に狂犬病、また2週間後にワクチンで終了かな。
あと1ヶ月でお散歩デビューなんて 信じられない。
こんなに落ち着きの無いラニがお散歩出来るのかな^^;

投稿: レアラニママ | 2007年9月28日 (金) 21時44分

がらがらどんさん♪

ご心配ありがとう。
今回の風邪 なかなかスッキリせず困ってます><
今日くらいから 咳の回数が減ってきた気がする~。
このまま回復して欲しいなぁ~。

ラニがチョロチョロしているので 目が離せなくて。
早く ヒカル君&テラ君のように 落ち着いて遊んでくれないかな~。

投稿: レアラニママ | 2007年9月28日 (金) 21時42分

tektekさん♪

早速遊びに来てくれてありがとう~^^

レア&ラニの動画は 遊ばせながら撮っているので
時々私の手足が入ってしまうので 編集が大変(笑)

2人が普通に遊べるようになれば PCしながら
遊ばせられるんだけど 今は無理~。

遊んでいると思えば 急にそわそわしだして
トイレへ連れて行ったり・・・
子育てと同じです(笑)

投稿: レアラニママ | 2007年9月28日 (金) 21時40分

あさりさん♪

私は咳で パパは下痢の風邪でした。
3連休も家でウダウダだったしT_T
ラニがいるとまだ何処にも行けないしね・・・

ラニはレアに噛み付こうとしたり
とにかく お転婆なのよ。
レアは全然怒らないから ラニが調子に乗ってるかも^^;

明日は狂犬病。
あと1ヶ月ちょっとでお散歩OKになるんだけど
大丈夫なんだろうか??

投稿: レアラニママ | 2007年9月28日 (金) 21時37分

てん&かいママ♪

今回の風邪は 微熱だったのですが
体がだるくて なかなかスッキリしませんでした><

今日あたりから咳の回数も減ってきたような・・・
年と共に治りも遅くなるのかな?(涙)

レア&ラニは 走り回らず遊んで欲しいのですが
走り回ると凄いんですT_T
その度にレアの足が気になってしまって・・・
ただ走っている分には良いのだけれど 動きが激しくて><

投稿: レアラニママ | 2007年9月28日 (金) 21時35分

rikorinさん♪

ご心配ありがとう~♪
そう言われれば 6月からレアの両足手術から始まり・・・
7月にも手術 8月には旅行にラニ・・・
精神的に結構大変だったです^^;

今回は微熱も出たりで 体がだるくて
昼寝しても寝たり無いくらいでした^^;

はい、マイペースでアップしていきま~す。
これからもよろしくです^^/

投稿: レアラニママ | 2007年9月28日 (金) 21時33分

食いしん坊くぅ~ママ♪

はい、今日から少し咳の回数が減ってきました。
このまま回復に向かって欲しい~!!

レア&ラニは元気はつらつで 最近はラニの
「サークルから出して~!」がうるさいです><

そう、ベッドの入り口から顔出して レアの場所を確認して
また袋にもぐりこむラニです(笑)

明日 狂犬病行ってきます。
そしたら また2週間後にワクチンだ~。

投稿: レアラニママ | 2007年9月28日 (金) 21時31分

ママさん、風邪は大丈夫ですか?
気温の変化で体調が崩しやすいですよね。
私も只今かぁーるく風邪を引いてます(-_-;)

最近、どうしたのかな?と気になっていました。
レアちゃん、ラニちゃんは元気だねぇー
ほんと、仲良こよしですねぇ~

狂犬病注射って・・・
あれ?この間ワクチン注射1回目?じゃなかったっけ?

投稿: らとまでぃみとM | 2007年9月28日 (金) 17時17分

そうそう、ちょっと心配してたよ~~
ママさんの風邪大丈夫ですかぁ。
朝晩は、だいぶ冷えるようになったもんね。
(昼間は、いまだにすごい暑さ!)
ラニちゃんにとっても、おもしろい遊び物が
見つかって
仲良く遊ぶ場所も増えてよかったね。

投稿: がらがらどん | 2007年9月28日 (金) 16時45分

レアラニママさん、こんにちは~♪
早速遊びにきちゃいました。。。
う~ん・・・!かわいい!!
レアちゃんラニちゃん、動画まであるなんて~。。
これは息子も大喜び間違いなしです☆帰ってきたら一緒に見せてもらいますね☆
それにしても、二人の絡みは見てると和みますね。。。
これからも楽しみにしています^^

投稿: tektek | 2007年9月28日 (金) 15時33分

ママさん体調崩してたんですね!
季節の変わり目だからかな?
それとも疲れが溜まっちゃったか・・・
咳は確かに体力使うかも(*_*;
無理せずにゆっくり休んで治してくださいね(^^)

ラニちゃんは相変わらずレアちゃんを挑発するんだ(笑)
でもそんな姿も見てると可愛いよね(*^_^*)
今週末は狂犬病ね!
ラニちゃん、お注射頑張ってね(^o^)/

投稿: あさり | 2007年9月28日 (金) 10時38分

ほんとにお久しぶりです!

レア&ラニちゃん元気そうですね!

二人で遊ぶ姿も増えたのでは・・・?

風邪もうだいぶ良いのですか?

結構今の時期風邪引きやすいみたいですね!

我が家も気をつけます・・・。

お大事にです!

投稿: てん&かいママ | 2007年9月28日 (金) 00時17分

お久しぶりでーす。
なかなか更新されないのでレアちゃんの足
ダイジョウブかなーと気になっていました。
2ワンちゃんとも相変わらず元気そうでメチャかわいい。

ママさんはレアちゃんの再手術、海外旅行、ラニちゃんを迎えてかなり忙しい2ヶ月ほどを過ごしたのでちょっと疲れが溜まってたのかな?!
ムリしないようにお互いにボチボチ更新していきましょうね。
お大事にネ。

投稿: rikorin | 2007年9月27日 (木) 23時48分

今晩は!
ママ様~風邪引きサンだったんですね!!
昼と夜の温度差が!違いますもんね!!
また明日は、関東30℃ら・し・い・です・゜・(>_<)・゜・あちゃちゃ・・
美味しい物食べて!体力つけてくださいね(*^-^)ノ~☆
レアちゃん&ラニちゃんの方は!ウルトラQ~元気ですね!!
ベットのじゃれ合い!可愛い~~~
入り口開いてるのに・・・(*≧m≦*)
ラニちゃん!お注射チクリがんばだよ!!


投稿: 食いしん坊くぅ~ | 2007年9月27日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い勘違い。 | トップページ | 2日続けての病院>< »