« ラニの方が・・・ | トップページ | 母性愛?! »

楽しそうだよ^^

最近のラニ。

サークルから出して~~!! と

アピールの仕方が 日に日に 力強い!

そんなラニを見て レアも 一緒にあそびた~い

と アピールするようになりました(o^∇^o)ノ

随分 接近して遊べるようになってきました

今までレアは 逃げる事に必死だったのに

ラニが近づいてくるのを 待ってあげたり・・・

ちょっとずつ お姉ちゃんらしい行動が

見れるようになってきました。

台風が近づいています(/□≦、)エーン!!

みなさん 気をつけて下さいね。

そして 被害のない事を祈ります♪

|

« ラニの方が・・・ | トップページ | 母性愛?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

GUCCIさん♪

レアはラニの事が気になって仕方ないみたいで・・・

まだちょっと怖いような・・・
でも 一緒に遊びたい!! って感じみたいです。

こんなに早く仲良くなるとは思わなかったので
すごく嬉しい~です^^

投稿: レアラニママ | 2007年9月10日 (月) 08時11分

ロミオ母さん♪

お久しぶりで~~す。
お元気でしたか??

はい、ラニを迎えてしまいました~♪
他のブログへですか??
楽しみにしていま~す。

投稿: レアラニママ | 2007年9月10日 (月) 08時10分

あさりさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い。

レア&ラニが仲良く遊んでいる姿は
ホッとするし 癒されます♪

わんこを怖がっていたレアなので
まさかこんなに早く ラニを受け入れるとは^^/

ラニに何をされても怒らないのは 母性本能?!

投稿: レアラニママ | 2007年9月10日 (月) 08時09分

てん&かいママ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い。
ご無沙汰しちゃいました^^;

はい、レアの方が最近はラニと遊びたいらしく
私が抱っこしていると 遊ばせて~~~!!と
アピールするようになりました♪

投稿: レアラニママ | 2007年9月10日 (月) 08時08分

ぴょんこぴょんこ飛び跳ねるラニちゃんにおいかけまわされてるレアちゃんが、ほほえましいなぁ♪遊びたいけど怖いみたいな。
この様子だと2匹で添い寝とかするのも時間の問題かもねぇ。

投稿: GUCCI | 2007年9月 9日 (日) 22時49分

ご無沙汰してました
久しぶりに遊びに伺ったのですが・・・・!!
おお!Leaちゃんに妹ちゃんが出来たのですね~♪
ラニちゃん始めまして(*´∇`*)
それにブログもお引越ししたんですね
私も違うところでブログをはじめようかと準備中でした
それにしてもLeaちゃんとラニちゃん、
毎日少しずつ仲良くなっていってるんですね
とっても愛らしいです

投稿: ロミオ母 | 2007年9月 9日 (日) 16時24分

日に日に二人の距離が縮まってますね(^^)
Leaちゃんも楽しいんだろね!
相性もあるんだろうけど、今まで自分ひとりだったけど、遊べる子が増えて嬉しいんだろうな♪

この様子を見て~レアラニママはニタニタしてるんでしょ(笑)
私だったらきっとしてる(^_^)

投稿: あさり | 2007年9月 8日 (土) 15時34分

なんかとても微笑ましいです!

癒されますねぇ~

レアちゃんのラニちゃんへの

愛情がかなり芽生えてきていますね!

もう安心じゃぁないですかぁ~!

投稿: てん&かいママ | 2007年9月 7日 (金) 23時18分

がらがらどんさん♪

最近は レアがラニに夢中で
遊びたくて大変なのです~^^

でも あまりに狭い所で追いかけっこしていたりするので 足が心配になります><

でも追いかけっこもラニに合わせて
最近はゆっくり走ったり・・・

レアのお姉ちゃん振り 結構 板について来ました♪

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時47分

食いしん坊くぅ~ママ♪

くぅ~ちゃんも 冷たいタイプの物はNGなのね。
レアもほとんどNGなんです。
せっかく買ったのに~~><
でも ラニが使ってくれるかな?

最近はレアがラニに夢中。
これなら 2わんは上手くいくかな?!

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時45分

きらり☆ママ♪

うん、多分 仲良し姉妹になれるかな??って
思えるようになって来ました♪

最近は レアがラニと遊びたくて 大変なんです。

走り回っている姿を見て 足が心配になってしまうのですT_T

あのブタには 降参しちゃうのよね~(笑)

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時44分

HIRO-Pさん♪

それが 最近 毎日のように 一緒に遊んでる。
もう 潜伏期間 過ぎたから そっちはOKかな?って。

でも レアが病気貰ってくると大変だけどね^^;

最近はレアがラニに夢中なんだよ。
これなら上手くいくかな??

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時40分

みっきーさん♪

うん、レアがラニを受け入れてくれているのが
すごく分かるから すごく嬉しい~。
2わんが犬猿の仲だと 困るもんね。

最近はレアがラニに夢中だよ~(笑)

ワクチン 無事に終わると良いなぁ~。
中にはアレルギーが出ちゃう子もいるみたいだね。

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時39分

youさん♪

遊びに来てくれてありがとう~。
以前のブログは ログイン出来なくなってしまうので
ラニを機会にお引越しいました♪

頑張ってアップするので また遊びに来てね♪

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時37分

コロンかぁさん♪

レアはラニと遊びたくて ストーカーみたいよ。
私がラニの側に行くと 寝ていても飛び出してくる!
一緒に遊んでいる姿を見て ホッとしてます^^

でも・・・
あまりに激しい追いかけっこで 足が心配です><

あの威嚇ポーズは 遊ぼう!!ポーズだよね♪

2わん これからどんな風になっていくかな?
一緒に見守ってくれて 嬉しいよん♪

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時36分

haruさん♪

台風 いかがでしたか~?
こちらは 夜中から風雨が強くて ビックリでした!

今日は夕方お散歩行って来ました。
明日は 台風一過で暑くなりそうですね><

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時34分

チョコレートさん♪

この1週間で レアが別犬に見えますよ~(笑)
ラニのことが気になって 仕方ないみたい。

今は レアの方がラニに夢中です♪

ペットボトルは 私もレアを飼い出して
いろいろ勉強しました~^^
人間にも応用出来るし なかなかグッドアイディアよね♪

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時32分

らとまでぃみとMさん♪

やっぱりわんこにも性格があったり
暑がり 寒がりがあったり・・・ なのかな?

レアは臆病だから・・・
ラニはまだ臆病っていう文字を知らないで
何にでも興味ある子だから それでかな?

最近は レアの方がラニと遊びたがって
困る時があります><
あまりに動き回るから 足が心配です^^;

投稿: レアラニママ | 2007年9月 7日 (金) 22時31分

レアちゃん、途中ちゃんと待ってニオイ嗅がせたり、
ラニちゃんが向かってくるまで、おいでポーズで
待ってたり、
ヒカルのおにいちゃんぶりより、おねぇちゃんかもよ~
すごいよ、レアちゃん。

投稿: がらがらどん | 2007年9月 7日 (金) 16時06分

我が家のくぅ~ちゃんも!
↓冷たいペットボトル&アルミボード使用してくれません。
うちだけかと、思っていました(ちょぴり安心)
ラニちゃんは、オチビちゃんなのに・・・
賢いですよね~!!
アピール攻撃も凄いですε=ヾ(*~▽~)ノ
レアちゃん!まけるなぁ~!!

投稿: 食いしん坊くぅ~ | 2007年9月 6日 (木) 22時37分

サークル越しで追いかけっこしてたのに
今ではもっと楽しそう♪
ラニちゃんがレアちゃんと遊びたくて
しかたないのね!そしてそれがレアちゃんも嬉しそう~
二人の相性がとってもいいんだね♪
豚のおもちゃにお腹見せるレアちゃんの
動画、可愛くて笑った~

投稿: きらり☆ママ | 2007年9月 6日 (木) 22時00分

雨がすごくなってきたねぇ。
お庭とか大丈夫?

ラニちゃんはレアちゃんと遊びたくて仕方ないみたいだねぇ。
レアちゃんもすっかりお姉ちゃんだし・・
ワクチン打ったら毎日毎日遊べるねぇ。

投稿: HIRO-P | 2007年9月 6日 (木) 21時10分

本当だぁ~
レアちゃん、ラニちゃんの事を振り返って待ってくれたり すっかり姉妹になってきたんですね!!
途中で遊ぼうポーズしてるし♪
早くワクチン終わって、2ワンコで散歩行けたら楽しいだろうなぁ~
その頃には散歩もしやすくなってるだろうしねっ

投稿: みっきー | 2007年9月 6日 (木) 19時10分

キャア~~~、かわい~♪
ラニちゃんが来てからのブログのお引越しって訳ですね!
長い事、遊びに来てなかったので・・・ゴメンナサイ

動画はすっごいですね♪
そのまんま、映されるから、楽しいです

これからもレアちゃん&ラニちゃんの姉妹遊びを見にやってきます♪

投稿: you | 2007年9月 6日 (木) 17時09分

おぉ~っ^^ すごく楽しそうに遊んでますねっ^^b
レアちゃんの威嚇ポーズ?が とてもセクシーですが(笑)、
ラニちゃんは 本当に<お姉ちゃん♪遊ぼっ!>って近づいているみたいです♪

それに ↓のペットボトルを枕にするラニちゃん、かわいい~&賢~いっ☆
これからも 好きなおもちゃとか好きな遊び?などなど、2ワンでも違いがでてくるのでしょうか?
とても楽しみですねっ^^

投稿: コロンかぁさん | 2007年9月 6日 (木) 16時53分

台風来てますね
娘達明日学校がお休みになりました(T_T)
明日もお散歩出来そうに無いですね(ー_ー)!!

投稿: haru | 2007年9月 6日 (木) 16時00分

すご~い!ここ数日でこんなに楽しそうに遊んでる。(ビビリンレアちゃんも可愛かったけど。(^_^;)
進歩していますね!

前の記事で。
ペットボトルもこういう使い方があるんだ。感心しました。
ラニちゃん賢い&活発でこれからどんなわんこになっていくか楽しみですね♪
レアちゃんもラニちゃんに刺激されて変わっていくのかな?

投稿: チョコレート | 2007年9月 6日 (木) 15時03分

かなりの接近で遊んでいますね(^^♪
仲良し姉妹になるでしょうね。

妹犬が来ると、姉犬は、しっかりしてきますよね。
多頭飼いってお世話は大変だけど、
ある意味楽になりますよ。
自我に目覚める?って感じですし。


ラニちゃんは、ペットボトルが嫌いではないんですね。
レアちゃんは、嫌いなんだ・・・・
犬種なのに違う行動して、面白いですよね。

投稿: らとまでぃみとM | 2007年9月 6日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラニの方が・・・ | トップページ | 母性愛?! »