« はじめまして^^ | トップページ | レアの心境(妄想編) »

ラニは何処にいるのかな~?!

レア(Lea)  ハワイ語で 幸福・喜びという意味♪

ラニ(Lani)  ハワイ語で 天国・天使・美人という意味です^^

ヨーキーの姉妹を夢見て ラニ探しが始まりましたヽ(*^^*)ノ

パパには 自分の目で確かめて 納得して迎えたい! という希望があるので

ネットで関東のブリーダーさんを探しています。

先日 レアと同じ誕生日(1年違い)の女の子の里親さん募集がありました。

気になる事をいろいろ質問して Baby&両親の写真も頂いて・・・

でも 悩んだのですが、ご縁がありませんでした。

そのBabyは既に5ヶ月。

レアは2ヶ月の時からずっと一緒で 小さい頃の可愛い時期も看て(見て)来た♪

やはり レアと同じように 2ヶ月位の子から育てよう ヾ(=^▽^=)ノ 

って事で お断りをしてしまったのです。

レアを飼う前から 可愛い子が多いなぁ~と思っていたブリーダーさんへ先週末 お電話をしました。

そして今週の日曜日 ブリーダーさん宅へ行ってみます!!

妥協せず 納得した子を見つけるまで 頑張ります!!

B3

わたちのいもうと いつくるのでしゅか~?

ちょっと ふくざちゅなきもちでちゅ。

きょうは ママがおさんぽにつれていってくれだでしゅよ。

しゅじゅつご はじめてのおさんぽで ママはドキドキだったみたいでしゅ~。

でも とってもきもちがよかったでしゅ♪

|

« はじめまして^^ | トップページ | レアの心境(妄想編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

GUCCIさん♪

リンクありがとうございます^^

はい、いよいよ明日 ブリーダーさんの所へ・・です。
どんな子がいるのかな~??
楽しみのような 不安なドキドキ感も^^;

Leaの由来・・・ そうなんです。
ハワイ語なんですよ~。

今夜もちょっとだけお散歩行って来ました。
Leaは嬉しそうですが こちらは足が心配で><
家の中では走っているので 大丈夫だとは思うけど・・・

投稿: レアラニママ | 2007年8月25日 (土) 21時32分

訪問が遅くなってしまってすみませーん!
ココログへ引っ越しですね♪リンクさせていただきました。
最近私の方はあまりの暑さに更新サボリまくりですが(汗
ちょくちょく遊びにきちゃいますね♪
おっ、明日はいよいよ妹ラニちゃん探しですか!
お迎えの前から名前が決まってるなんて、レア&ラニママさんのウキウキ感が伝わってきますよ(笑
そしてそして、Leaちゃんの名前の由来…初めて知った(汗。ハワイ語だったんだ!
Leaちゃん、術後初散歩はどんなだったかな?かなーり久しぶりでしょ?
また様子を教えてください。でわでわ。

投稿: GUCCI | 2007年8月25日 (土) 20時51分

rikorinさん♪

わ~い、遊びに来てくれてありがとう~♪
同じココログで 再出発なのですね^^

質問に対して切れちゃうなんて 困った方ですね。
私もいろいろ質問したけれど それなりにお返事頂きました。
でもご縁だからねぇ~。
決まる時はスッと決まるのでしょうね^^

お互い可愛い妹ちゃんが見つかると良いですね♪

これからもよろしくで~~す。

投稿: レアラニママ | 2007年8月25日 (土) 10時19分

お引越ししたんですねー。

タイトル見た時に
「あっなんて素早い!!」って一瞬思ったけど
そっかーすでに妹ちゃんの名前は決まってるんだ。

うちも明日、妹候補に会いに行く予定でした。
でも、先方が延期して欲しいということで
待ってられないからいくつかの質問(当然でしょ)
で大きさのことだしたら、、、、

切れちゃったみたいでした。

かわいい子だったのに残念だけど縁って大切だからムリして結ばなくてもいいんじゃない?!
って思うことにしました。


うちもブログ再開しました。

偶然ですね~~ココログだよ。

投稿: rikorin(鈴ハハ) | 2007年8月25日 (土) 01時56分

てん&かいママ♪

はい、トラウマ状態で お散歩も怖くてT_T
でもレアは元気にお散歩していました♪

レアの妹 見つかるかな~??
良い子に巡り合うと良いのですが・・・
まずは日曜日にいってきま~す。

投稿: レアラニママ | 2007年8月24日 (金) 22時19分

お名前が無いけど・・・

コメントありがとうございます^^

はい、レアと仲良く出来る子が見つかると良いのですが・・・
日曜日に巡り合うか・・・ それとも他のところか・・・
これも運命かな^^

お散歩も足が気になって ドキドキでした。

投稿: レアラニママ | 2007年8月24日 (金) 22時16分

keikoさん♪

わざわざありがとう~。

ラニ いつの日か我が家に来てくれるかな~♪

レアとラキチャピ君達 早くご対面させたいで~す。
内弁慶のレア どんな風になるだろう?

投稿: レアラニママ | 2007年8月24日 (金) 22時11分

いたちゃさん☆

我が家に来た子は み~~んな可愛いですよね♪

はい、我が家の子になったら 幸せにしますよ~^^/

投稿: レアラニママ | 2007年8月24日 (金) 22時08分

お散歩無事にできたんですね・・・。

神経使って疲れたんじゃあないですか?

レアちゃんもよく頑張ったね!

あとレアちゃんの妹早く出会えるといいですね!

楽しみが増えて嬉しいです!

投稿: てん&かいママ | 2007年8月24日 (金) 21時14分

無事にお散歩できてよかったですね!

早くレアちゃんの妹見つかるといいですね!

今からほんとに楽しみです。

もう近々じゃないですか・・・?

運命の日は・・・。

投稿: | 2007年8月24日 (金) 21時11分

レアラニママさん こんばんは~
お引越し祝いメッセージを残しにまいりました。

 お名前がもう決まっているのですね!
レアちゃんもラニちゃんも とってもステキなお名前ですね~!

 ラニちゃんのお顔を見るの 楽しみに待っていま~す♪

投稿: keiko | 2007年8月24日 (金) 20時53分

可愛い子が見つかるといいですねぇ。
っとは言え、我が家に来た子は皆かわいいもの。
LEAちゃん共々可愛がってあげてくださいね~

投稿: いたちゃ | 2007年8月24日 (金) 12時40分

P姉さん♪

遊びに来てくれて ありがとうございます^^

そうなんですよね~、2ワンがお揃いのお洋服着て
仲良くしている姿は 本当に癒されます。
でも 中には イマイチ仲良くなれないわんこ達もいるようで
そんな関係になってしまったら・・・と思うと怖いです。

これからいろいろ教えてください。
よろしくお願いしま~す。

投稿: レアラニママ | 2007年8月24日 (金) 10時21分

あおい。さん♪

ヨーキーも大きな子から小さな子まで
本当に大きさがさまざまで・・・
やっぱり小さい子は可愛い~♪って思ってしまうよね^^/

そうか~、将来 お家を建てたら・・・
夢が広がるね♪

ママちゅらとココちゃんは 親子だから仲良しだけど
姉妹となると どうなるんだろう~??って心配で。
仲良くしてくれないと 困るなぁ~><

投稿: レアラニママ | 2007年8月24日 (金) 10時19分

きらり☆ママ♪

え~、以前はヨーキーを飼っていたのですね!!
やはり性格が違うって 分かるんだ~。
わんこの性格 比べてみたい~~!!

レアとラニの2ショット・・・
仲良くしてくれると良いのだけれど・・・
1番の心配でもあります^^;

投稿: レアラニママ | 2007年8月24日 (金) 10時17分

うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
多頭飼いはお揃いのお洋服着せたり、一緒に並んで散歩したりするのも楽しいし、お留守番させるのがあまり辛くなくなったりするし、何と言っても二人が寄り添って寝てる姿を見るとこの上なく幸せな気持ちになります。

びびっと来る子に会えるといいですね~。

投稿: P姉 | 2007年8月24日 (金) 02時44分

久しぶりのお散歩、レアちゃん、よかったね~♪

ウンウン、妥協は禁物!
小さいワンコを見るとどの仔もかわいくて即決めしちゃいたくなるものだけど
これから長い時間を一緒に過ごしていく大切な家族決めだもんね。
じっくり考えて、かわいいラニちゃん、みつけてね☆

この前実家近くのショップでめっちゃ小さいヨーキーのベビーを見たの~
パパさんとふたりで「超かわいぃ~♪」ってその場から離れがたかったの~
今のマンションじゃ2ワンで精一杯だけど、いつかおうちを建てたら
ヨーキーやトイプーも飼ってみたいな~なんて空想夢にふけっています~^^

投稿: あおい。 | 2007年8月24日 (金) 00時00分

お引越し先決まったのね
リンクありがとう!
こちらこそ宜しくお願いします♪
ラニちゃんを迎えるの楽しみだね
レアちゃんとラニちゃんのツーショット
が見られる日が待ち遠しい~
私も昔、実家でヨーキーを2ワン飼ってました!
見た目も性格も違う子達でしたよ!
又遊びに来ますね♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年8月23日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452303/7647522

この記事へのトラックバック一覧です: ラニは何処にいるのかな~?!:

« はじめまして^^ | トップページ | レアの心境(妄想編) »