« ラニは何処にいるのかな~?! | トップページ | 行って来ました。 »

レアの心境(妄想編)

明日 いよいよブリーダーさんの所へ行って来ます。

その前に レアに聞いてみました・・・

私: レア~、ちょっと話があるんだけど・・・

   聞いてくれるかな?

B4

レア: ママ、なんでしゅか??

    今、おひるねしようとしていたところでしゅ。

私: あのね 明日なんだけどさ・・・

B5

レア: え?? あしたでしゅか??

    あした なにかいいことあるでしゅか?

    もしかしたら おでかけいくでしゅか?

私: うん、明日 車でお出かけするんだよ。

   前に言っていた レアの妹にどうかな~?って子がいるみたいで・・・

   明日 会いに行ってこようと思うんだけど・・・

B6

レア: えぇ・・・・・・ あしたいくでしゅか?

    レアは いもうと いらないでしゅよ。

    ママはわたちのものでしゅよ!! 

    いもうと いらないでしゅT_T

ママ: そうか~。 レアは妹要らないか・・・

    でも ママはレアが1番だよ。 大好きだもん。

    妹がもし家に来たとしても レアが1番だからね。

    ママのお膝はレアの物だから 安心して!

B7

レア: ママ ほんとうでしゅか?

    ママはレアがいちばんしゅきですか?

    ぜったいでしゅか?

ママ: もちろんよ!!

    ママもだけど み~んなレアが一番好きよ。

    だから安心してね。

B8

レア: わかりましゅた。

    じゃ~ あした ママたちといっしょにいきましゅ。

    かわいいいもうとだといいでしゅね。

ママ: レアありがとう。

    でもまだ決まったわけじゃないんだからね。

    明日 どんな子かな~?って見に行って 

    レアと仲良く出来そうかな?って思ったら 

    一緒に帰って来ようね。

もし レアと会話が出来たら・・・ こんな感じかな?

夕方 ブリーダーさんの所へお電話し 我が家の条件に合う子が

2匹いるとの事です。

もし 気に入らなかったら これからも産まれて来るから!!

なんて言ってくださるブリーダーさんなので 軽い気持ちで行こうと思います。

|

« ラニは何処にいるのかな~?! | トップページ | 行って来ました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あおい。さん♪

今日行って来たんだけど ラニはいなかった。
心動いたんだけど 冷静に考えて・・・
明日アップするね!
でも また明日 近くのブリーダーさん?が
里親募集しているの見つけて 夜 見学に行きます!
どうなるかな~??

投稿: レアラニママ | 2007年8月26日 (日) 23時16分

rikorinさん♪

今日 行って来ましたよ~。
でも 妹には巡り合えずでした。
何か ブリーダーの裏を見てしまったって感じで・・・
でもまた進展があるので 明日アップしま~す!!

投稿: レアラニママ | 2007年8月26日 (日) 23時14分

みっきーさん♪

わざわざ来てくれてありがとう~^^/
今日 行って来たんだけど・・・
ラニは見つからなかった。
Leaはたくさんのヨーキーに圧倒されて
興奮して大変だった^^;
これで妹迎えられるのか心配ですT_T 

投稿: レアラニママ | 2007年8月26日 (日) 23時13分

てん&かいママ♪

今日 行って来ましたよ。
でも ラニには会えませんでした。
うぅ~ん、ブリーダーさんも本当にさまざまなんでしょうね。
全部書いたら問題になりそうだから
明日 やんわりとアップしたいと思います^^;

投稿: レアラニママ | 2007年8月26日 (日) 23時12分

HIRO-Pさん♪

大変な事より やっぱり可愛い方が何倍もでしょ?
でも私に育てられるのか?って不安になっている事も事実よ。
あとはLeaが受け入れてくれるか。
これが一番心配かも><

投稿: レアラニママ | 2007年8月26日 (日) 23時10分

がらがらどんさん♪

そうか~、やはりテラ君の存在によって
ヒカル君の存在を再確認出来たのね^^
Leaは 興味のあるわんちゃんとイヤイヤするわんちゃんがいて
それが心配なんだけど・・・
毎日一緒にいたら大丈夫かな~??
1度 Leaに乗ってきたわんちゃんに会うと
抱っこしているのに 逃げようとします><

投稿: レアラニママ | 2007年8月26日 (日) 23時09分

食いしん坊くぅ~さん♪

今日 行って来ました。
でも・・・ 我が家のラニには巡り会えませんでした。
そして・・・ ブリーダーさんの裏側を見た・・って感じでした^^;
明日またアップしま~す。

投稿: レアラニママ | 2007年8月26日 (日) 23時07分

ラニちゃん、決まったのかなぁ?と思ってきましたが
まだ更新されてなかった・・・
どうだったのかな~?気になるなる♪
更新楽しみに待ってますね^^

レアちゃんとの会話、すご~くわかる~☆
私も似たような感じでいつもちゅらと会話してるよ^^

投稿: あおい。 | 2007年8月26日 (日) 22時45分

昨日はどうでした?!
無事、ラニちゃんにめぐり合うことができましたか??

レアちゃんはパパ&ママ独占できなくなって寂しくなるのを心配してるのかな??
大丈夫だよーパパ&ママはいつでもレアちゃんが一番だからねっ。

投稿: rikorin | 2007年8月26日 (日) 14時08分

お引越しオメデト~☆
って言うのかなぁ?笑
いよいよ夕方、ご対面なんですね!!
ブリーダーさんの所だと、Leaちゃんも連れて行って相性の確認も出来るから良いですね!!
みっきーの弟くっきーは、ショップだったから相性の確認が出来なくて・・・
ラニちゃんが決まったら、レアちゃんの事を優先にしながらもラニちゃんの躾etcしなくちゃいけないからママさん大変だろけどFight~~~

投稿: みっきー | 2007年8月26日 (日) 10時55分

明日行くんですね!

気をつけて行ってきてくださいね!

また報告楽しみに

しておきますね!

投稿: てん&かいママ | 2007年8月26日 (日) 02時38分

Leaちゃんと相性が合う子だといいねぇ?!
2ワンはかわいいよぉ。大変だけどね。
ヨーキー姉妹なんて夢のようだわねぇ。
Laniちゃん、早く決まるといいなぁ。
明日はドキドキだね。

投稿: HIRO-P | 2007年8月25日 (土) 23時07分

Leaちゃんと、ちゃんとお話できたみたいですね。
下ができると、上の子のよさがもっと引き立って見えるよ。
私の場合はそう。
だから、すごくヒカルがいとおしくなってる。
必然と抱っこも増えるし、ヒカル優先優先って気負わないでやれてると思う・・・・多分!
Leaちゃんも、絶対、いいおねぇちゃんになれると思うよ。
楽しみだね♪

投稿: がらがらどん | 2007年8月25日 (土) 23時00分

[レアちゃんの心境(妄想編)]
レアラニママ様の文章素敵ですよぉ( ´艸`)
きっと!そんな感じがします。
明日!ドキドキしますね(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)スゥー!
とっても親切な、ブリーダーさんなんですね!

ラニちゃん更新!楽しみにしてますね。

投稿: 食いしん坊くぅ~ | 2007年8月25日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452303/7674967

この記事へのトラックバック一覧です: レアの心境(妄想編):

« ラニは何処にいるのかな~?! | トップページ | 行って来ました。 »